11日間の大阪。

1月3日
PM 12:30 関空到着。帰省ラッシュの空港を始めて経験しました。(凄かった・・・。
PM 1:30 JR関空快速天王寺到着♪(彼に会えるまで、あと15分・・・。
PM 1:45 彼の住む町へ到着♪(病院前で、彼と再会・・・。
PM 7:00 道頓堀へGO!



1月4日
AM 9:00 予想外に早起き出来たので、彼が「京都、行く?」の一言で伏見稲荷へGO!
AM 11:30 京都:伏見稲荷へ到着♪(人、多っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
イメージ 3


AM 11:48 神社へ向かう途中、みたらし団子を購入♪(*´∇`*)
イメージ 1


イメージ 2


AM 12:17 千本鳥居に到着♪(彼も私も、登山をするコトになるとは思ってなかった・・・orz
イメージ 4


イメージ 5


本当なら、もっと京都を満喫したかったけど・・・登山で二人ともクタクタ。(彼は足ガクガクw
ってことで早々に帰宅♪
帰り道、ケーキや食料の買出し♪(なんだか、新婚さんみたいで恥ずかしかった(*´ェ`*)タハァ♡


1月5日
AM 12:01 ☆。:+* Happy Birthday to my ダーリン♬ *+:。☆ (でも、彼は爆睡中♬
AM 1:30 とりあえず彼を起こして、ケーキだょん♪(*‘ω‘ *)
イメージ 6


イメージ 7

【COCARDE】のケーキ♬


1月6日
PM 3:00 彼はバンドの練習へ♪(私はお留守番。
PM 6:00 嫌な記憶が蘇り、彼の帰宅を待ってるはずが・・・ふらり迷子。
PM 10:55 彼が練習から帰宅、迷子の私を捜してた。(ごめんね・・・(っω`-。)

1月7日
気付くと彼の部屋に居た私。
疲れた顔した彼。
大変・・・申し訳ない限りです。(記憶に振り回されちゃダメだと分かってるのに、、、心配なんです。
今日は彼のお正月最後の日♪ゆっくり、まったりずっと一緒に居ましょうねっ(*´∇`*)

のはずがっ!
夕方から体調が悪そうな彼・・・
体温計の無い彼の部屋で・・・私は彼の汗を拭き、着替えさせ、見守ることしか出来なかった。。。


1月8日
今日から仕事の彼だったのですが。
朝になっても彼の熱は下がらず・・・明け方調べておいた近くの病院へ。
フラフラの彼に付き添い、病院で初めて体温を計ってビックリ!(゚ロ゚;ノ)ノ
なんと【39.2℃】一体、昨夜は何度あったのかしら。(とっとと病院に引っ張って行けば良かったね...

結局・・・病院で点滴後、帰宅してから安静に。




大阪滞在残り、6日・・・。(続く