11日間の大阪。(後編


1月9日(晴れ)
今日は彼も仕事へ行き・・・私も一人、京橋へ♪
最寄り駅の手前の交差点で・・・珍しいモノが落ちてました♬
イメージ 1

信号機を新しくしてる最中だったみたいです(^ー^* )

駅で京橋へ向かおうとすると・・・あれ?
反対側のホームに入ってる電車が・・・へんな所で止まってます。
イメージ 2


京橋で少し迷子になりつつも、無事に買い物を終え帰宅♪
彼氏の帰宅を待ちながら夕飯作り♡(どんなモノを作ったら喜んでくれるのかしら・・・。

イメージ 3

帰宅した彼からお土産♪(職場の人から貰った「お土産」♪少し食べさせて頂きました。美味しかったデス


1月10日(晴れ)
お天気が良いのも今日までらしいので・・・今日は『なんばグランド花月』へ行くことに♪
それも、電車で行かず・・・バスを使ってみることにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
なんと、200円均一!(さすがだ・・・。
無事に一人で来ちゃいましたぁ~ヾ(*^▽^*)〃
イメージ 4

たこ焼きも食べちゃいましたぁ~ヾ(*^▽^*)〃
イメージ 5


そして、帰りもバスで♪
そして、彼の部屋で洗濯モノを取り入れて・・・夕空をパシャ!
イメージ 6



1月11日(雨)
今日が今週最後の仕事日の彼は、私服で出勤♪(なんともエッチな私服姿・・・。
私も近くの商店街へお買い物。
そこで目にした、おもしろグッズ!商店街の中を走るママチャリに必ず装備された、コレは一体・・・。
イメージ 7

どうやら、傘を立てる道具らしく・・・ママチャリには必需品のようです。(・0・。)ほほっー


1月12日(晴れ)
今日から彼も3連休♪
夕飯、近所のネパール料理屋さんへ ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ
イメージ 8

これが・・・予想を遥かに超える美味しさっ!彼と二人で呻ってましたっ♬
まだ時間が早かったので・・・ちょっと足を伸ばして天王寺へ♪
前回、着いて早々行ったブリタニアへGO!
彼の大好きな『Guinness』と『デザート』食べました♡
イメージ 9



1月13日(晴れのち・・・)
今日が二人で過ごす最後の夜。
ってことでぇ~寒いけど・・・『串カツ』食べに・・・通天閣へ徒歩でGO!
イメージ 10

タレの2度付け禁止。なので、タレはキャベツですくって足すらしい!
イメージ 11

通天閣は閉まってたので本物のビリケンさんには会えず・・・通りにいたビリケンさんにご挨拶♪
イメージ 12


イメージ 13

通天閣を後に難波へ向かう頃・・・奇跡!?雪が少しだけど舞い降りましたぁ~♡とってもロマンチック☆

彼の横顔を見ながら、彼のこの手を離したくないと・・・心から思いました。

歩いて、難波に到着!二人で来るのは・・・2度目♪(私、3度目の難波

そこで・・・面白いものを発見です!

イメージ 14

芸人さんの手形です♪まるで、ハリウッドみたいに・・・(-c_,-。)
イメージ 15

で、プレートの外れた手形が・・・これは・・・誰なんでしょうねぇ~(*´艸`)




明日は、帰福日です。。。