1月14日、世間は成人式。

11日間の大阪を満喫。

なので、ちょっと福岡へ仕事に行ってきます♪

桜が咲く頃には大阪に戻ってきます♪

京都へ桜を観に行く約束ですものねっ♡(*‘ω‘ *)



関空への電車の中から・・・綺麗な夕空が見えました。
イメージ 1


涙で少し、霞んでました。
イメージ 2




空港の出発口まで彼に見送ってもらい・・・見えなくなるまで手を振ってくれた彼。

涙が・・・止まらないです。

・・・離れたくないです。

心も身体も叫んでました。



でも、彼が渡してくれた【指輪】。

彼が毎日つけてた【指輪】です。

今は、私の薬指で輝いてます。


彼からのクリスマスプレゼントは・・・とても素敵なモノでした♪

イメージ 3

私の自宅の鍵と一緒に仲良く並んでますっ♡

彼には・・・言葉では言い表せないほどの気持ちで一杯です。

そして、私の「恋」を応援してくれた方々にも感謝の気持ちで一杯です。


みんな、ありがとう。




これからも、宜しくお願いします。

私、時々・・・自信喪失で迷子になっちゃうんで・・・<(_ _*)>