凄く疲れているのに・・・・・

今日から臨職の仕事始めです。

はぃ、見事に暇してます。

って言うのも職員さんの手違いで・・・私への仕事の伝達が出来てなかった。

ジョセフからメールで知った時には・・・職員さん帰宅しちゃってまぁーす。

よって出張中のジョセフから仕事内容や資料を受け取れず・・・・・私は一人、ブログ読破中。



で、ちょっと独り言。



福岡への移動にめちゃめちゃ疲れて・・・昨日は一日死んでたんですけど。

でも、なんでしょう。

寝ても、寝ても、眠れないんですよ。

昨夜も薬を飲んで安眠。しかし、彼の出勤時間に寝坊・・・・・起きたら彼からメールが。。。orz


で、今日も出勤まで寝てようとしても・・・変な夢みちゃって・・・寝た気がしない。


その夢がまた、めっちゃ変な夢で。

なんで、そんな夢をみたのか・・・・・まったく心当たりがないんです。


【夢の内容】

なぜだか、一度も行ったことの無い【大塚さんのライブ参戦】してまして。

そのライブ会場、客席の中心に回転台があるんです。(回るお寿司屋さんみたいなヤツね。)

その回転台の上には紅白の饅頭が山積みにされてまして・・・・・

お客さん達が次々に取って食べてるんです!

で、私も負けずに紅色のお饅頭を手にしました・・・。

すると先に取って食べてるお客さん達が、悶絶し出して・・・。

横にいる会場スタッフを捕まえ『これは、食べていいモノなんですヵ?』と聞くと

会場スタッフが「はぃ、食べても害はありません。しかし、中味はビックリするモノが入ってます!」と

きっぱり言い放ちました。。。

疲れているのに・・・ドキドキしながら、私はその饅頭を一口パクリ!

う"っ!?これはっ!

中味は『酢豚』でした。。。

確かにビックリしたけど・・・まだ美味しい方なのかな???と思いつつ食べてました。^^;





朝方も何か変な夢をみていたと思うんですが・・・最後のこの夢が記憶に残ってしまいました。

夢も見ないほど気持ちよく寝たい。と願う私です♪