ようやく・・・。

今年の抱負が決まりましたぁ~♬ヾ(*^▽^*)〃


・・・彼に近づく事
   (距離的なコトだけではなく・・・ねっ。)

・・・薬に甘えない
   (元気な身体を作るコト・・・。)

・・・自分に自信が持てるようになる事
   (もっと強く、前を向いて歩いて行けるように・・・。)



ってことで、これから毎日・・・腹筋50回!
          ↑(2日前から始めました。只今、筋肉痛・・・。)

そして、来週の診察次第では薬を止めてもらうコト!

更に・・・これが今の最大の目標なんですけど、3月の大阪行きまでに【-6kg減】。



何せ、彼氏さん・・・細い細い!>_< ムキューッ!!

体重が、55kg以下。

身長170cmの人って・・・・・そんなに軽いヵ!?普通、60kgあるでしょぉ~(ノ_<。)

夜中にピーナッツチョコ食べても太らない彼は・・・・・悪魔です。



余裕で、彼より重いので・・・・・。   チッ(・д・)



身長を伸ばすか、体重を落とすか、どっちかですよね・・・。

ってことで、体重を落としてみたいと思います。。。 (;´Д`A ```



『 Dieットの開始です・・・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 』