(*゚д゚)<なんてこったいっっっ!!!

 
イメージ 1

今日、帰宅するなりママが呼ぶので・・・・・行ってみた。 

するとママが、 

「ちょっと、これ見てぇ~。職場の人がね~くれたんだけど・・・・・。」って携帯を出してきた。 

「友達の友達が、屋久島で、屋久杉じゃないけど、木の写真を撮ったんだって~、そしたらねぇ~・・・」 

「こんなのが写ってたんだって!」って渡された携帯画面には・・・・・明らかな合成写真が・・・・・。 

『グハッ!Σ( ̄ロ ̄lll) チェーンメール!? 明らかに合成やろぉ~!!』って言うと・・・

「えっ、合成なん?でも、霊能者に見せたら・・・木の精霊で“木霊”ですね!って言われたらしいよ。」 

『 ( ̄д ̄)なんがねって・・・。どうせ、それ持ってたら“幸せになれますよ~”とか言われたやろがっ。』 

「うん!言われた~。やけん、あんたの携帯に送っちゃーねっ♡」 

『 (´・д・`)はぁ~いらんしぃ~。。。』 

「なんでぇ~合成でも何でいいやんw 幸せになれるとよ~w」 

『 (・д・)そんなんで幸せになれる訳ないべ。』 

『ってか、今以上に幸せになったら・・・・・怖すぎて死ぬから結構ですっ!』って、断って来ましたぁ~♬ 



PS 

合成写真の木霊ちゃん、ぴちょん君みたいで可愛かったです♡(*"ー"*) 

イメージ 1