世界が回るときぃ~。。。

 
イメージ 1

今日は、定期診察の日でした。 

診察結果は・・・上々♬ o(゚◇゚o)デスヨネ? 

帰宅後、消毒を兼ねて“お風呂”へ・・・ドボンっ♪♪♪ 

病院の待合室で、【体温+4℃のお風呂に10分間浸かるようにしましょう。】という記事を読みました・・・。 

そうすると、免疫力が高まるんだとか。。。(-д-`*)半信半疑。。。 



でもぉ~今日は寒かったし・・・少々、熱めのお風呂に浸かりました♪(*´∇`*) 

しばらくすると・・・ 



眉間の両側が痛くなり・・・・・ 

眼圧もおかしくなり・・・・・ 

顔全体が重痛くなり・・・・・ 

しまいには、首から上を切り離したくなるほど・・・。 

ちょっと長風呂し過ぎたかしら?と湯船から出て・・・ぬるま湯をかぶってみるけど・・・。 

あぁ~吐き気がしてきたなぁ~。と思い、再び身体を温めるために湯船へ・・・。 

すると・・・・・ 

あれ??? なんだか・・・・・身体が・・・・・エレベーターで・・・・・下降してる感じ・・・・・

あぁ~地球が回ってる。 

正確には、目が回ってるんですけどね。 

これ、激しく船酔いした感じって言ったら・・・・・分かってもらえるかな? 

あぁ~ヤバイ。 このままだと、また気を失っちゃう。 





気付くと・・・・・バスローブ姿のまま、部屋で倒れちゃってました(*´ェ`*)タハァ~。 

かなり寝てたらしく・・・・・髪の毛も乾いてしまってるし。。。 

あっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 髪の分け目、右からと思ってたのに・・・センターじゃん。。。

明日、分け目変えよう。*1 

にしても・・・・・いやぁ~長風呂って、危険ですね。 毎度のコトながら・・・(。>(ェ)<。) 

昨夜、なかなか眠れなかったからなのかなぁ~。 

疲れてるみたいです。。。 


イメージ 2
でも、体調はいいんですっ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 





で、今日・・・医者が『眠れないけど、薬を飲みたくない時には・・・足湯に入りなさい。』と言われました。 

足が温かいと人は気持ちよく眠れるそうです♪ 

でもって、『足湯でもダメな時は、湯たんぽを使いなさい。』だって♪ 

更には、『湯たんぽが無い時には、清涼飲料水のペットボトルで即席湯たんぽを作りなさい!』って・・・。 



まぁ~私が言うこと聞かないと思ってだろうけど・・・・・しつこいデス。 



では、皆様に安眠が訪れますようにっ☆彡 
イメージ 3

 
イメージ 1

*1:ミ ̄エ ̄ミ