Happy Valentine Day ♡ for you ♬

 
イメージ 1



今日は、バレンタインデー♡ 

イメージ 2
みんな、どんな一日を過ごしたのかな? 


好きな人と過ごしてるのかな? 

私は・・・・・ 

いつも通り、彼の傍にいる♡ 

触れられないけど・・・ 

チョコも手渡しできないけど・・・ 

でも、 

心は隣に居るよっ☆彡 

イメージ 3


3月の末・・・ 

あなたの部屋まで、お届けに行きますっ♪ 

あなたの部屋で、夕飯作って待ってます♪ 

私好みの 『チョコ』 準備したけど・・・・・ 

なんなら、あなたが帰宅するまでに 『手作りチョコ』 でも作ってます♪ 

イメージ 5


でも、あなたにチョコを渡す時・・・・・ 

ホワイトDayも終わった後なのよねぇ~(*´∇`*) 

なんか、ちょっと変だけど・・・・・そんなの気にしなぁ~い♪ 

イメージ 4
イメージ 6