明日は・・・・・ついにっ!!!

 
イメージ 1

2008年2月17日(日曜日) 
イメージ 2
彼氏さん、初LIVEですっ♬ 

下は、19歳?だったっけヵナ? 若いメンバーに囲まれながら・・・ 

毎週、スタジオで練習してきた成果を出す時です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

 

残念ながら、私は見に行けないんですけどね…(っω`-。)グスン 

後日、ビデオをみさせて頂くことになります。 

お近くで行ける方は、行ってみて下さいっ♡(*´艸`) 

 

で、明日・・・・・彼はお昼には家を出て・・・・・打ち上げ終わってから帰宅なので・・・・・ 

私は・・・・・暇です。 

何して過ごすか・・・・・今から考えます(●´ω`●)ゞエヘッ♡ 

 

はぁ~彼の演奏を妄想する一日になるのかなぁ~(-д-`*)ウニャァー。 

イメージ 3


読書でもしてようかなっ♬