中国では、少林サッカーが普通らしいwww

東アジア選手権】韓国と1-1の引き分け、初優勝ならず。 
東アジア・サッカー連盟は23日、当地で開催中の東アジア選手権で中国男子チームがラフプレーを繰り返した問題で中国に4500ドル(約48万円)の罰金を科すことを決めた。規律委員会の決定がこの日開いた理事会で報告された。
中国は17日の韓国戦で5度、20日の日本戦で4度の警告が受けた。このため、規律委員会はアジア・サッカー連盟(AFC)の規定に準じ、最初の韓国戦に1500ドル(約16万円)、日本戦は懲罰的な意味合いを込めて3000ドル(約32万円)の罰金とした。男子の北朝鮮20日の韓国戦で5度の警告を受けたため、1500ドル(約16万円)の罰金とした。
この問題では、日本選手団が東アジア連盟にラフプレーの再発防止などを要望していた。理事会では、審判員の未熟な判定も原因になったとの認識で一致。2010年予定の次回大会に向けて、審判員の技術向上の必要性を確認した。
【 中国 vs 日本 】戦 ( 23日 中国、重慶 ) 




サッカーに興味の無い私ですけど、今回の酷いねぇ~この試合。これは、サッカーの詳しいルールを知らない私が見ても「正式な」サッカーじゃないことは分かります。
こんなサッカーをするような国でオリンピックを開催するとは・・・・・信じられませんね。 
食べ物の安全性も無く、環境も悪い、その上・・・人間性まで悪いとは。選手にも問題あり、そして・・・観客にも問題ありじゃ~恥さらしですよね。 
ってか、中国や朝鮮人の日本に対する意識って怖いよね。しかもさ、なんで試合観戦に日本の国旗を持ってきてるんだろうね。で、何かって言うと燃やすしさ・・・・・。