こんな時間に・・・・・スミマセン。

 
イメージ 1

彼氏さん、風邪が長引いて・・・・・ 
 
今日もイイ子に薬を飲んで、グッスリ眠りに就いてます♪(*´∀`) 
 
なので、私は少し『 GyaO!』で・・・何か面白いのは無いか探してました。 
 
すると・・・1本の映画が。 
 
これと言って有名な映画でも、特別面白そうだったわけでも無かったけど 
 
【 ジャック・フロスト 】って映画をね、観てたんです。 
 
ジャンルが、コメディー・ファンタジーって書いてるから笑える映画なのかと思ってたのに・・・・・ 
 
映画が終わる頃には、私は【号泣】してました。+゚(*´Д`)゚+。 
 
鼻水止まらないよぉ~。+゚(*´Д`)゚+。 
 
 
 
 
 
明日、目が腫れるだろうなぁ。。。