もうすぐ桜が咲きますねっ♪

仕事へ向かう途中の話。 
なんとも良い、花の香りがしました。 
イメージ 1イメージ 1イメージ 2イメージ 1
 
 
その花の香りに誘われて行くと、真っ白い花を咲かせた木がありました。 
 
イメージ 3

はっきりと断定できませんが、【辛夷=こぶし】の花のようでした♪ 
 
そして、その木の近くには・・・・・ 
 
イメージ 4

 
菜の花畑がありましたぁ♪(*´∀`)あぁ~春ポッ♡ 
 
そして、職場の駐車場にある桜の木には・・・・・ 
 
イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

桜の蕾が、今にも弾けそうな膨らみを見せてます♪ 
 
でも、この桜が満開の時には・・・・・ 
 
私は大阪ですっ♡ (*´∀`)彼と一緒に京都の桜を見てるのかな? 
 
 
イメージ 9