ゎくゎく、ぅきぅき♬

 
イメージ 1

さてさて、ついに今日なんですねっ♡ 

今週は慌しかったぁ~(*´Д`)=3ふぅ。 

昨日、ようやく荷物を詰め込み・・・・・一路大阪の彼の部屋に配送♪ 



そうです、明日から大阪です♪(*´∀`*) 

今回は・・・・・ 

GW明けまで大阪で彼と一緒に暮らしますっ♡ (●´ω`●)ゞエヘッ 

1ヵ月と一週間。 

長いような・・・・・・・、短いような・・・・・・・。 

もぉ~期待と不安で、頭の中はパニックです!(。>(ェ)<。) 



約2ヵ月半ぶり。。。って、計算するとそんなに時間は経ってないけどw 

それでも、楽しみですっ(*´∇`*) 



明日は金曜日。 

彼の帰宅は遅いでしょうね、きっと。 

でも、私は笑顔で彼の帰宅を待ってます♪ 



ってか、彼が帰宅するまでに彼の部屋の洗濯モノを片付けなきゃ! 

風邪を拗らせるは、仕事は忙しくなるは、彼の部屋には洗濯モノの山が出来てるらしい。 

なんだか、合鍵を使う恥ずかしさっ♡♡♡(〃∇〃)ムフッ 

気合入れて片付けますよぉー(o`・ω・)ノ 任せてちょ! 



本当は夕飯も作って待ってたいんですが・・・・・買い物に行く体力残ってるかな? 

なにせ、すっごい大荷物!!!!! 

ゆうパックで配送したけど、その2倍の荷物を持って行く私。。。orz 

脱臼覚悟の旅路です。(;´Д`A   



作る時間と買出しへの体力があれば、作って待ってようと思いますが・・・・・ 

無理だった時は、(人´Д`o)ごめんねっ♪ 近所の美味しいカレー屋さんにでも行きますか? 



興奮して、眠れない私。 

明日、寝坊しないように寝なきゃね。。。 



明日の夕方には、大阪入りですっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

イメージ 2
イメージ 1