いざ、大阪♪再びw

 
イメージ 1

3月28日(金) 出発です♪ 

イメージ 3


今回は、約1ヵ月の長期滞在なので大荷物です。(;´Д`A  

お陰で、彼の部屋に辿り着いたときには・・・・・見事な 

イメージ 2


手に豆が出来ちゃいましたよ。Σ( ̄ロ ̄lll)どんだけぇ~!!!!! 

お土産も買って来ましたよっ♡ 九州各地のラーメンです♪ 

イメージ 4


久留米ラーメン熊本ラーメンをメインにしてみました♪ 

だって、大阪にも一蘭あるし・・・・・長浜もあるし・・・・・ 

さて、彼氏の友達はどこのラーメンを気に入ってくれるでしょうね(*´∀`*) 



3月29日(土) 大阪1日目。

彼宅から数分の"LOFT"に・・・・・二人で買い物♪ 

何を買いに来たかと言うと・・・・・『お弁当箱』です(*・ω・)bイェーィ☆彡

月曜日から弁当作り・・・・・(*-゛-)頑張ります。 



3月30日(日) 

今日は食材の買出しです♪ 

何せ、冷蔵庫は空っぽ~。 

かなり買い込んで来ましたよっ(*´艸`) 

この為に福岡で可愛いエコバッグを買って来たんですものっ♡ 

イメージ 5


こんな可愛いエコバッグなら、買い物が楽しくなりますよねぇ~(*´∀`*) 



3月31日(月) 手作り弁当初日♪

緊張してるせいか、あんなに彼氏に起きれなんじゃないか?って言われたせいか・・・ 

朝5時頃に目が覚めてました。でも、ここで起きると彼氏が目を覚ましちゃうので寝たふり。 

すると、いつの間にまた寝ちゃってたぁ~~~Σ( ̄д ̄lll) 

で、結局・・・・・彼に起こされましたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 

慌てて「お弁当」作り開始! 

昨日の夕飯の時に下準備してて正解でしたっ☆彡 

おかげで、なんとか無事に出勤には完成~♬*1 

イメージ 6


初☆弁当にしては・・・・・上出来かしら???(・´з`・) 

さて、味のほうは満足して貰えたのでしょうかね。。。 



さて、ちょっくら買い物に行ってこようかな♬  

明日から乳製品・大豆製品・砂糖と値上がりしますね。 

ちょっとでも安い内に買い込みだぁ~~~(。 ´Д`)ノ″おぉーっ! 


イメージ 1

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ