初☆大阪城~(前編)

 
イメージ 1

【4月3日】 大阪に戻ってきて、6日目。 
薄曇りが続き・・・肌寒い日々だった大阪でしたが、久しぶりの晴天! 
ってことで、一人で『 大阪城見物 』に行くことにしましたぁ~(*´∀`*) 

●JR大阪城公園駅に到着 
イメージ 2


駅を出て、公園の入り口に行くと・・・・・【大阪城ロードトレイン】ってのがあります♪(大人200円)
イメージ 3


一人で乗るが恥ずかしかったので、今回は歩いて行くことにっ(●´ω`●)ゞエヘッ 

方向音痴の私・・・・・準備万端ですd(・ω・*)!PCの大阪城公園の地図を写メ♪ 
イメージ 4


大阪城ホールを抜けると、見えてきました!大阪城~っ☆ 
イメージ 5


春休みだからなのか、観光地だからなのか・・・・・人が多いっっっΣ( ̄ロ ̄lll) 
イメージ 6


さて、大阪城敷地内へLet’s Go~♪ 

中編に続く⇒⇒⇒ 
イメージ 1