鹿=奈良=鹿 【春日大社】

 
イメージ 1

◎~ 4月 21日 ~◎

ようやく着きましたよぉ~! 春日大社

イメージ 3

彷徨いながら・・・・・なんとか目的地に・・・・・。 

私的には、春日大社参道を歩いてたはずなのに・・・・・ 

駐車場入り口に着いてしまったのは、何故でしょうね。。。σ(-`ω´-。)  

ツアー客に着いていけば、間違いなく本殿に着くと信じ・・・・・ツアー客の後ろをついて行くことに。 

すると参拝料も払ってないのに・・・・・あれ?本殿の横に居る。。。 

なんだか、またもや間違った方向へ来てしまったようだったので慌てて、周りを キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。)キョロ 

すると【順路】の看板を発見! 

ツアー客から離れ、順路へ向かうと・・・・・神主さんらしき男性に呼び止められた! 

Σ(・`д・ノ)ノ ※あっ!お金払ってないのに入ってきてちゃったから怒られる!! 

と思い、┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キしてると・・・・・ 

神主さん:『あっ、○○○○ツアーの方はこちらの方ですよ。』 

(;・∀・)あはっ。  

・・・・・(。-人-。) スミマセン。 私、ツアー客じゃないんです・・・・・( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 

 

 

順路が逆になってしまいましたが・・・・・参道です♪ 

イメージ 4


新緑が、とっても綺麗でしたっ(*´∀`*) 

とても静かで、鳥の囀りを鹿の鳴き声が聞こえてました♬ 

これが公園の中ってのが信じられませんけどね。。。 ※どんだけ広いん、『奈良公園』。。。 

イメージ 2




さて、いよいよ 【 東大寺奈良の大仏 】 を目指します。