鹿=奈良=鹿 【奈良駅~興福寺】

 
イメージ 1

◎~ 4月 21日 ~◎

思い立ったら 『 吉日☆ 』 と言うことで、奈良へ行くことにぃ~ヾ(*^▽^*)〃

朝6時起床。 

今週が彼へのお弁当を作る最後の週なので・・・・・朝から作りますよ! 

で、出勤の彼と仲良く一緒に家を出ました(*´∀`*)通勤時間の電車は・・・・・大変ですね。

彼と途中までは同じ電車で、彼は乗り換え。私は、近鉄電車で奈良まで直行! 

揺られること1時間、【奈良】到━━ヽ(・∀・)ノ━━着っ!! 
イメージ 2

近鉄奈良駅を出ると・・・・・この銅像、一体ダレ?σ(-`ω´-。)わからん。



今回の目標は、『 春日大社東大寺大仏殿~飛鳥 』って感じなんですが。 



自慢では無いですが、私・・・・・激しい方向音痴。さて、無事に辿り着けるかしらね。

とりあえず、駅から公園の方へ真っ直ぐ行けば・・・・・春日大社のはず。 

朝ごはんを駅周辺で食べるのを忘れ、テンションアゲアゲで歩き出しました♪ 

500mほど歩くと・・・・・ 

早速、【鹿】発見っっっ! 本当に居たっっっΣ(・`д・ノ)ノ
イメージ 3

なんだか、凄くメルヘンなこの景色。 

まだ近づくのが怖くて、彼のデジカメでズームにしての撮影! 

鹿の撮影に夢中になり・・・・・気付くと、車道から森の中に居る私。 

ココ・・・・・・・・何処ですヵ~~~~~っ!?(*゚ノO゚)オォォォォ~ィ!!! 

はぁ~もぉこれで春日大社の方向を見失ってしまいました。 

で、鹿を撮影ながら歩いてたら・・・・・ん?! 五重塔を発見しましたよぉ~♬ 

ハテ? ココは? 

なんと、予定外の 【 興福寺五重塔 】 でしたっ(*´∀`*)アハッ 
イメージ 4

もちろん、写真撮って来ましたよぉ~(*´艸`) 

さて・・・・・ココから、どぉやって春日大社へ行けばいいのだ??? 



春日大社へ続く・・・ 】 





PS 
奈良公園、緑が沢山で空気美味しそうな感じですが・・・・・ 
ぶっちゃけ臭いです。 うんち臭しか、しません。 
しかも・・・・・風景に夢中になりながら歩くのは危険です! 
足元は・・・・・鹿のフンだらけ。 常につま先歩きです。 

ハテ? 私は無事に予定通りに過ごせるかな?