鹿=奈良=シカ 【 ランチ 】

 
イメージ 1

◎~ 4月 21日 ~◎

もう、いい加減お腹空き過ぎぃ~で・・・・・〓■●_ バタッ!

奈良の大仏も満喫したし、そろそろ 【 ランチ 】 にしましょう♪(*´∀`*) 

と言うことで・・・・・参道で取り合えず・・・・・【 みたらし団子 】 購入~v(。・ω・。)ィェィ♪ 

イメージ 2


鹿さんにも少し御裾分けぇ~(*´艸`)するわけないやんw ※1個、100円 デスッ★



さて、ランチですが・・・・・何を食べようか迷ったところ。 

名物らしき食べ物を発見! ・・・・・それは・・・・・ 

イメージ 3

【 柿の葉すし 】 だそうです。 

さば4貫 サーモン2貫 計6貫入りのを買いましたっ♪ 800円でございましたよっ♡ (*´∀`*) 

イメージ 4

では、いっただきまぁ~す(。-人-。) 


【 次回 】 
鹿の襲撃など、些細なオモロな出来事を書きます。(*´艸`)