長い休日も終わりました。

 
イメージ 1

3月末から昨日まで、彼の住む大阪で同棲生活を堪能。 

明日から、お仕事開始で御座います・・・・・しかも、AM11:00~PM11:00の12時間勤務。( ̄д ̄) 

明日が怖いって、久々の感覚ですよ。。。orz 



これまでの約1ヵ月間、彼のお弁当製作の為AM6:30起床だったのに・・・・・ 

明日からは・・・・・きっとAM7:30まで寝てるんだろうなぁ~( ̄┰ ̄*)ゞタハッ 



大阪での生活は、たくさんの思い出があります。 

『 京都の桜 』・『 奈良の大仏 』・『 海遊館 』・『 造幣局の夜桜 』...etc 

まだまだ、彼と行ったデートは沢山ありますっ♡ (*´∀`*) 



実は、こっそり・・・・・3都物語制覇したりしてます♪ 
※詳細は、次回のブログでっ♬(*´艸`)フフッ 



大阪生活・・・・・振り返ると 『 あっという間 』 の時間でしたね。 

毎日ブログに書くことはあったんだけど・・・・・結構、忙しくしてたのでブログ更新も間々ならず。┏○ ...スミマセン 

朝早くからの弁当作り、洗濯、掃除、買い物、そして晩ご飯の準備に翌日の弁当の仕込み。 

毎日が、“ 瞬き ”の様に過ぎて行きましたよっ(´∇`)アハハ 

大阪の空気にも少し慣れたし、移動もおおよそ(JR・近鉄・阪急)の乗り換えは出来るようになったしね。

ただ・・・・・ 

梅田や難波で一人で買い物は困難ですねぇ~(*-゛-) 

だって・・・・・お店に夢中になってたら自分がドコに居るのか分からなくなってしまう。(ノ_<。)確実に迷子だっ! 

それに人が多すぎて・・・・・2時間も居たら人酔いで気分悪くなっちゃうし。 

なので、まだまだ彼と一緒にじゃないと梅田には一人で行けそうもありましぇん。(*´ェ`*)タハァ 

本当に楽しい1ヵ月でしたっ♬ (*´∀`*) 

まだまだ関西弁をネイティブに話せないけど・・・・・大丈夫だよね??? 





イメージ 2

彼と出逢って、16ヵ月。 

彼と仲良くなって、15ヵ月。 

彼の彼女になって、5ヵ月。 

怖いくらいに順調な私っ♡ じゃないや、【私達】だねっ♡ (*´σー`)エヘヘ



最近、25部屋のみんなとおしゃべりしてないけど・・・・・皆さんは如何お過ごしですか? 

~初期のメンバーさんへ~ 

ドリさん、ととさん、雷蔵さん、ベル、あの頃が懐かしいです。 

夜中まで楽しくみんなと過ごしてたねっ(*´∀`*) 


~最終メンバーへ~ 

はなちゃん、まいさん、あいちゃん、なぉ、のぶ、P太、みんな元気にしてるのかな??? 

一番メンバーが多くて、色んな意味で賑わってたねっ(*´∀`*) 



本当に良い出会いでしたっ♡ 

彼に出会えたことは、最高に良い出会いでしたっ♡ 

激しく楽しい彼氏さん・・・・・・・素敵ですよwwwww 

すっごいお馬鹿な替え歌で私を笑い死させるつもりらしいwwwww 



今日はおセンチになって、ちょっと涙脆い私も・・・・・その替え歌聞いてたら泣けないわwww 

替え歌の歌詞をココに書けないのがちょっと勿体無い気もするけどねwww 

自分で 『 変態やな。 』って言いながらも歌い続ける貴方が私は大好きですっ(*´艸`) 


イメージ 1