暇なんで・・・・・余談

『 母の日 』 ~その後の話~ 


大阪で、帰福早々に 『 母の日 』 があることに気づき、メッセージカードを購入♪ 

※かなり真剣に悩んで選んだんです! きっと30分は、悩んでたはず! 

そして、帰福後の 『 母の日 』 にケーキと一緒にメッセージカードを付けて渡しました。 

翌日・・・・・ 

私が真剣に選び、メッセージを書いた母へのメッセージカードは・・・・・ケーキの空き箱と一緒に・・・・・ 

放置されてたっっっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

なんか、ちょっと切ない 『 母の日 』 を過ごした私なのでした。。。 



ケーキは、翌朝にはほとんど消えてました。 

食べ物や品物は受け取るが、紙切れはいらないらしい・・・・・(´_`。)グスン