安眠、快眠、永眠(!?)希望!

 
イメージ 3イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 2
 
病院から戻って、ベッドに潜り込み、気付くと時計の針は 【 午後6時 】 を指してました。 
(●´ω`●)ゞ 3時間も寝ちゃいました。 
がっっっ! 
残念なコトに安眠でも、快眠でもありませんでした。Σ( ̄Д ̄;) 
意味の分からない【悪夢】に魘されてました(。´Д⊂)グスン・・・ 
(*´Д`)=3ハァ やっぱり自分の気付いてない所で何か悩んでるのでしょうか? 
 
ちょっと自分と対話する時間が必要なのかしらねっ?σ(-公- )ゥ~ム 
でも、そんなに悩みないんだけどなぁ。 
彼の優しさに包まれ、幸せなんだけどなぁ。 
あっ!小さな悩みがいくつかあった。 
1つは・・・ 
もうすぐ誕生日の私に『プレゼント何がいい?』って聞いてくれるけど、見つからない。 
だって、貴方のその気持ちと傍に居てくれれば十分なんですものっ♡(*´艸`) 
もう1つは・・・ 
ドナーカードの書き換え。 
私の意志、両親の意思・・・・・そして、彼の意思も聞いてみたい。 
 
もちろん、我が家は仏教。 
でも、私は宗教的な考えに“ こだわり ”は無い。 
昔は、私の身体が誰かの新しい人生に+となって使われるならと思ってた。 
両親は、激しく反対だけどね。 
 
ただ最近、彼の意思が気になる。 
彼は、どー思うのだろうか。 
逆の立場で考えても、答えが出ないんだぁ。 
もし彼の強い意志で彼自身がドナーを希望してたら、私はどう思うのだろう。 
尊重したい気持ちもあるけど、彼の身体が誰かの一部になるんだよなぁ~。 
ちょっと両親が反対する気持ちが分かった気がする。( ̄x ̄;)ウッ  
 
最後の小さな悩みは・・・ 
(*´艸`)恥ずかしくて書けませんっ♡ 
 
シンプルに生きて行きたいですっ♪ 


イメージ 4