少しのことで

 
イメージ 1

【 Jast a bit of happiness 】 
“ 少し ” のことで気持ちが変わる。 
友達と話す、街を歩く、本を読む、花を生ける。 
そんなこと。 
それだけで、元気が出てくる。 
感情の持っていき場所を見つけられる。 
気持ちの切り換えが出来る。 
毎日、暮らしていると嫌なことや、落ち込むことが時々起こる。 
大切なのは、 
嫌なことや落ち込んだことを出来るだけ早く、忘れること。 
いつまでも嫌な気持ち、落ち込んだ気持ちを持っているのは、心にも身体にも良くない。 
そういう時、 
その「すこし」が助けてくれる。 
その「すこし」が気持ちを変えてくれる。 
           ~ ♡HEART BOOK♡ ~ 
 
ほんの “ 少し ” のこと。。。か。。。だね。。。 
ブログを始めて、約1年4ヵ月。 
過去の自分の日記を久しぶりに読み返してみた。 
みんなからのコメント、彼からのコメント・・・・・あの頃には理解出来なかった言葉が 
今は、凄く凄く心の奥底まで染み渡る。 嬉しくて、涙が出るほどに。 
貴女は笑ってますか? 
あの時、私を励ましてくれた貴女の笑顔は・・・・・もぉ見れないのかな。 
 


イメージ 1