バラ園に行ってきましたぁ~♪

 
イメージ 1

福岡県糟屋郡粕屋町にある『駕与丁公園(かよいちょうこうえん)』 に行ってきました♬(*´∀`*)
駕与丁公園(詳細情報)
今日は、お昼前には青空が広がったので急遽バラを見に行くことに。(●´ω`●)ゞエヘッ 
行きは、福岡都市高速を使ってあっと言う間に半道橋出口に到着! 
福岡外環状線の上を走る福岡都市高速が一周ぐるりと繋がる日も間近ですね♬ 
まぁ~完成する前に私は福岡から大阪へ転居してるかもねっ(*´艸`)ププッ♡ 
では、バラ園の写真を少しだけUPッ(`・ω・´)ノ ダァ~!!! 
って言っても、どうやらシーズン終わり。 先週末ぐらいが見頃だったようです。σ(-公- )残念。 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 1

イメージ 8

如何でしたヵ?(*´∀`*) 見ての通り、もぉ~散りかけてました。。。 
接写しようかと何度か試みたのですが、枯れかけの薔薇はなんだかね。。。 
なので、↑少し離れ気味での撮影となりましたっ(。´・ω・。)ゞテヘ 
それでも、満開状態なので迫力満点! 
種類も色も豊富で、けっこう楽しめましたっ★ヾ(*´∀`*)〃 
あっちも、こっちも写真撮影♪ 私も紫外線に負けずに頑張りましたっ(`・ω・´) 
展望台に上り、東西南北を見渡してきましたがっっっ! 
どっちの方角もあまり違いがなくて・・・・・@(´・ェ・`)@ ショボボォ~ン・・・・・な感じでした。 
ちなみに、あの風車のようなものですが・・・・・一度も回りませんでした。 
最後に 
しゃがみ込んで写真を撮ってたら、奥からニャンコ登場~っェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 
ちょっとビックリしつつも、薔薇の棘・・・・・痛くないんだぁ~と呟いてました。 
 
PS 
  親父の運転、やっぱり嫌いだぁ~(ノ_<。) 
  滑らかなブレーキを心がけて欲しいものです。 
  今日も、おもいっきり車酔いでした・・・・・ il|li _| ̄|○ il|li オェ~ッ... 

イメージ 9