それでも、世界は回るのだ。

 
イメージ 1

いいこともあれば、わるいこともあるんだね。 
今日は、職場での『ちょっとイラッ!』ってした話と『これからどうする?』って話をちょっと書きます。 
御役所仕事は、2月の末に来年度(H20.4月)からの講座予定表を作成して予算を出すんですが・・・・・ 
今年度は・・・・・かなり予算削減に動いてるようですねっ!Σ(゚Д゚;) 
 
で、本題へ。 
先月半ばに見せて貰った、6月臨職のシフト表では・・・本日は夜勤だった私の勤務形態。 
昼の講座が終わって、そのまま夜勤のつもりで出勤したら・・・・・職員のおじさんが、o(゚◇゚o)ホエ? 
って顔で私を眺め・・・・・『勤務日、今日じゃないよw』って・・・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!! 
いやいや、先月の末に見たシフト表には~って言うと・・・・・ 
『あっ!今月のシフト表、今出来たもんねっ♪』って・・・・・・なんじゃそりゃ!Σd(゚∀゚d)!!! 
確認も取らずにシフト組んでることにも腹立つけど・・・・・今日、出来たってコトにキレるわっ! 
ってヵ、ジョセフが居た時には・・・・・こんなコトなかったのになぁ。(*´Д`)=3ハァ 
そのくせ、講座の講師やらアシスタンは勝手に決めちゃってるしぃ~~~!←これが致命的っ(`Д´) 
来月からの講師が私で、アシスタントがクラッシャーになってやがるぅ~~~!(`Д´)大爆発! 
挙句、9月からの講座の講師がクラッシャーでアシスタントが私って・・・・・・喧嘩売っているのヵ!?(`Д´) 
 
私の予定は、見事に崩れ去ったゎ…(っω`-。)グスン。 
9月の講座は、私がやるつもりだったのにっ!!!!!! 
ってか諦めませんよっ! 9月の講座も、私がやってみせますともっ!(`Д´) 
そして、やるだけやったら10月から大阪でまた彼と生活するのだぁ~~~~っヾ(*^▽^*)〃 
まぁ~ちょっと仕事しなさ過ぎで収入面がヤバイのも事実だけど・・・・・ 
それでも、地球は回る。世界は動く。 私も立ち止まっては、いられませんっ♪(*´∀`*)
まぁ~暫くは、貯蓄でなんとか生きていくさっ!(*´艸`)大して貯蓄ないっすけどw 
仕事をクラッシャーに取られるのは、悔しいっ! 
だけど・・・・・私はココに・・・・・この仕事にしがみ付きたいとは思わない♪ 
こんな時こそ、ポジティブにっ♡(*´∀`*) 
これをきっかけに大阪移住計画を進めよっ!って神様からの御告げだと受け取りますっ♬ アハッ(〃∇〃) 
ってことで、彼氏様。9月の講座をクラッシャーに取られちゃったら・・・・・そっちに行ってもいいですヵ?|ω・`)

イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 2