金曜日の天神。

 
イメージ 1

親友との待ち合わせは、赤坂のスタバ。 
地下鉄七隈線も、金曜日の夕方とあって始めて見る乗車率。 
待ち合わせの時間より2時間も早く着いてしまったので、天地下をショッピング♪(*´∀`*) 
そろそろバッグも買い換えたいし、ピアスも中々お気に入りなのが見つからずだったので・・・。 
でも、これまた中々見つからなく・・・・・結局、おもちゃのネックレスとピアスを購入~♪(´艸`*) 
時期モノは、そんなもんよねっ☆(σ´・ω・)σ 【Lattice】
で、やっぱり天地下と言えばっ!(σ´・ω・)σ 【ランキンランキン】
ここは、必ずチェックしますよねぇ~♪(*´∀`*)
で、ここで色々と見ていたんですが・・・・・その時、事件は起きていたっ!
横に居たおばさんが、テスターの香水を・・・・・上着の内側に1・2・3・4・5・6!Σ(・`д・ノ)ノ
今度は、反対側の上着の内側に1・2・3・4・5・6!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!!!
そして、止めには上着の表にも1・2・3・4・・・って、工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!
もぉ~呆然。。。(*゚д゚)ぇ....
おばさんが立ち去った跡には・・・・・凄まじい香水の臭いが。il|li _| ̄|○ il|li クサッ....
なんとも凄い人が居るもんだなぁ~とビックリでした。(;´Д`A
 
PS
親友との食事が終わって、帰ろうと地下鉄の駅へ向かうと既にシャッターが。(00:05時点) 
地下鉄七隈線の最終が、【00:00】なんてこったい!Σ(´Д`;)チョッ!早すぎませんヵ?! 
仕方なく、空港線の方へ向かうと最終【00:14】発博多。(*゚д゚)ぇ....西向きは??? 
なんと、空港線の西向き最終は【00:12】が最終。。。il|li _| ̄|○ il|li 
えっとね・・・・・七隈線から空港線まで遠過ぎですよっっっ(`Д´)ゴラァ~!!! 
七隈線に向かわずに空港線に向かってたら、【00:12】乗れてたじゃん!すげぇ~ムカツク!!!(`Д´) 
まぁ~最終手段のバスって言う手もあるんですがね。それでも、家の近くの最寄バス停の最終が【23:32】 
結局、深夜バス(料金2倍)の上に家の4km手前の営業所行き【00:31】だけしか残ってない。 
もぉ~疲れたので、ママに天神まで迎えに来て貰いましたっ(*´∀`*)あははは 
福岡市に物申す!(`・ω・´) 
週末くらい、もう少し遅くまで電車を動かしてもいいんじゃないですヵ?! 
せめて、1時台最終を1本残しませんヵ?! (人´Д`o)お願いしますぅ~♡


イメージ 2