【カウントダウン】もうすぐ・・・XX歳。【誕生日】

 
イメージ 1

去年の誕生日から、あっと言う間の1年でした。 
20歳から、あっと言う間の10年でした・・・・・il|li _| ̄|○ il|li<ホント、ハヤカッタ。 
そして、週末には節目の誕生日を迎えるわけですが・・・・・
そんな『誕生日』を迎える週にも関わらず、胃が痛くなるような仕事内容でしたぁ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄;)
ですが、喜びの為なら人間は頑張れるものでして・・・・・(●´ω`●)ゞエヘッ 
今日、ランチタイムに『美容室:Flat』に予約の℡☎をしましたっ♪
週末の大切な日の為に・・・・・痛んだ毛先をバッサリ10cm程、切っちゃいました♪(*´∀`*) 
前髪も短めに作ってみましたっ(*´∀`*)きっと彼は気付かないだろうけどw 
そして・・・・・今日は、特別にヘアエステもやっちゃいましたぁ~♪*1 
「なんで特別?」って?ププッ(≧ω≦*) それはね・・・・・
なんとっ! 彼氏様、来福で御座いますっ.:*☆キラキラ ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
 
先月から多忙な彼氏さん、毎日毎日夜遅くまで会社で・・・最近は、晩御飯も会社でコンビニ弁当。。。 
そんな忙しい中、来てくれるなんて・・・・・(っω`-。)感激ッ☆ 
『プレゼントは、何がいい?』って聞いてくれるけど、、、 
本当に、私には・・・・・貴方が一緒に誕生日を過ごしてくれることが最高のプレゼントなんですっ(*´ω`*)♡ 
 
土曜日は、一緒に天神でお買い物? BirthdayCakeは、『赤坂のジャック』でっ♡←日曜は、定休日だけどw
ケーキ好きな彼にも満足して貰えそうなお店と言えば・・・・・ 
赤坂の『ジャック』・三越入店『スロトベリーガーデン』・『ブルーフォンセ』くらいだよなぁ~σ(-公- ) 
今から、何食べようか、どこ行こうか悩みまくりですぅ~@(/ェ\)@ 
 
ヤバイヤバイ!早く準備しなくっちゃ~♪(*´∀`*) 


イメージ 2イメージ 3イメージ 4

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ