バタバタε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ急げぇ~!

 
イメージ 1

彼氏さんを迎えに空港まで行ってきますっ(*´∀`*) 
本当は、最終の新幹線で福岡入りするはずだったけど・・・・・ 
なんと、急に東京出張が決まり・・・・・朝の9時に 【新大阪】 から一路 【東京・品川】 へ・・・・・。 
で東京から新大阪へ戻って、博多へ来ると7時間新幹線の中と言うことになってしまうので・・・・・ 
せっかく買ったチケット勿体無いけど、キャンセルして~・・・・・なんと飛行機で福岡入りですっ☆(*´∀`*) 
飛行機苦手なのに・・・大丈夫かしらぁ~と心配も束の間。 
ついさっき、メールが届いて 
『面接終わりましたぁ~♡今から恵比寿行ってきま~す♪』 
って、工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!! 
恵比寿に何を飲みに行く気なのか。(-д-`*)マッタク。 
次の彼氏からのメールには・・・・・ハィ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
やっぱり、ビール飲みに行ったのね。。。orz これから飛行機に乗るのに・・・。 
『1杯だけっ♪』って書いてたけど・・・・・無理、きっと『おかわり』してるはず。(´・д・`) 
 
私もそろそろ家を出て、友達と待ち合わせっ♪(*´∀`*) 
私からの彼氏へのお土産は・・・・・ 
『バンフの森』のチーズケーキっ(*´艸`)気に入ってくれるといいなっ♡ 
では、行ってきますっε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ  


イメージ 2