誕生日当日~夜のディナーは・・・・・♡

 
イメージ 1

ランチでお鮨を食べ、ペアリングを買い、キルフェボンのケーキも買っちゃったんですが、 
夜のディナーは、ちょっといい感じのイタリアンに行きたいねっ♪って彼の為に・・・・・ 

イメージ 2

【ヒッコリー】に行ってきました♬(*´∀`*) 

イメージ 3

パロマ産生ハムとパルメザンチーズのサラダ】 

イメージ 4

【茄子とモッツアレラチーズのオーブン焼き】 

イメージ 5

赤ワインも頂きましたっ♪(*´∀`*) 彼氏さん、滅多にワイン呑まないですけどねっ♡ 

イメージ 6

【サーモンのパスタ】本当のメニューでは、生パスタだったけど・・・生麺売り切れ~残念でした。 

イメージ 7

【ボルチーニ茸のチーズリゾット】やっぱ、ボルチーニ茸って、キノコの香り凄いね!美味しかったぁ♬ 
なんて言うか、凄く幸せな時間でしたっ♡ 
甘い 甘い 幸せな時間。 
彼の手に光る指輪と 私の手に光る指輪。 
ずっと繋がっていられるように・・・ 
 
私の目の前で優しく微笑んでくれている彼が居てくれれば、私は幸せです♪(*´∀`*) 
来年の彼の誕生日も一緒に過ごそうねっ♡ 
 
明日は、彼が大阪へ戻ってしまう日です。それを考えると・・・寂しくなるね。 


イメージ 8