誕生日当日~彼からのプレゼントは・・・

 
イメージ 1

【誕生日当日~思わぬ再会】の続き。 
高校時代のクラスメイトでもあり、仲の良いメンバーの一人でもあるT君の勤めるアクセ屋【BLOOM】
玉木宏似のT君に言いたい放題でしたっ♪(*´∀`*)ごめんね、T君www 
あまり指輪をしないので、自分の指の号数も分からなかった私・・・。T君に調べて貰いましたよ(*´艸`) 
T君から世間の恋人同士の常識みたいなのを聞き出し・・・・・決めたのが、☆*:.ペアリング.:*☆ (*ノ▽ノ)ウハッ♡
めちゃめちゃ恥ずかしかったぁ~(〃∇〃) 
しかも、彼氏の指を見るなりT君もビックリ! 彼氏さん、指細すぎぃ~~~!! 
彼の小指のサイズなんて、女性でも負けるほど細いし・・・・・il|li _| ̄|○ il|li < 7号って。。。 
T君に、あーでもない、こーでもない!と散々注文付けときながら・・・・・ 
最終的に選んだ指輪は、最初にT君がお薦めしてきた指輪でしたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ。 

イメージ 2

『 ジャジャァ~ン♪♪♪ 』 ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 
T君にも言ったけど・・・・・どうでもいいようなダイア入りのペアリング♡ 
まだ少々高いけど・・・・・σ(-`ω´-。)でも、これくらいの値段ならぁ~と悩んだ末に・・・・・これでっ♡(*ノ▽ノ)
で、肝心のケーキですが・・・・・ 

イメージ 4

贅沢に【キルフェボン】のタルトケーキにしてみましたっ(*´∀`*)ココのタルト、かなり高いよねっ♪ 
で、一度ホテルへ・・・。 
ホテルの部屋で、買って来た指輪を出して・・・・・記念写真。 

イメージ 3

指輪の向こうに・・・・・ベッドに転がってモンハンしてる彼氏さんが居たりしてっ♬(*´艸`)フフッ 
夜のディナーには、この指輪をして行きたいと思いますっ♡(●´ω`●)ゞエヘッ 
 
彼と話し合った結果、今夜はイタリアンとなりましたっ*1 
美味しいイタリアンに行きたいと思いますっε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 


イメージ 5

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ