激痛により・・・・・

 
イメージ 1

最悪です。il|li _| ̄|○ il|li 
今朝は、背中の激痛により・・・・・AM4:20に目が覚めてしまいました。 
昨日の昼から激しい痛みに襲われ・・・・・起きてても、寝てても、何してても、痛いっ!(ノ_<。)
とりあえず、今日・・・・・整形外科に行ってきました。 
 
整形外科的診断結果は、【 肋鎖間隙 】・・・・・σ(-公- )なんじゃそりゃ? 
簡単に言うと、第一肋骨と鎖骨の間隔が狭いそうです。(;´Д`A ゛ 
先生から『日常生活の中で注意しなければならこと』を言われました。
①仰向けに寝ない!腹ばいも良くない!寝るときは、横を向く!出来れば、抱き枕を抱えて寝る。
②荷物を持ち続けない!重たい荷物を持ち続けることで鎖骨が更に下がり痛みが出る。
③同一姿勢を続けない!パソコンと向き合う時、15分間隔で身体を動かしましょう。
④座って居る時も、手をテーブルに置くなどして鎖骨への負担を避けましょう。
・・・・・どうやら、猫背になる体勢が一番身体に良いらしい。Σ(´Д`;)
 
痛みが取れるまで、『AKA治療』(物療を週1~2回)やることになってしまいました。
(*´Д`)=3ハァ{ また出費が続くのねぇ~。。。
 
にしても・・・この病院、おじいちゃん・おばあちゃんばっかり。 
で、何が困るかって言うとロビーに置いてあるテレビの音量・・・・・。 
アホなんじゃないの!?ってくらいに大音量。orz 毎日、静かな生活してる私には栓しても具合が悪くなる。
 
今回は、整形外科的診断結果なので・・・AKA治療をしても改善されない場合は、
今度は、内科的診断を受けなければならないみたいなんですが・・・・・
 
そうそう、誰か『抱き枕』プレゼントしてぇ~♡(*´∀`*) 

イメージ 2