復活?

 
イメージ 1

は、まだ先なんですが・・・・・リハビリの効果を感じる今日この頃。 
未だ、起床時には背中に痛みがあるんですけどね・・・・・ 
でも、ちゃんと眠れてるので良しとしてます♪(*´∀`*) 
 
今週を乗り切ると、ボスの講座が終わりを迎えます。 
そして、7月からは・・・私が担当する講座が始まるのですが・・・・・ 
申し訳ないっっっ!<(_ _*)> 
急遽、クラッシャーと交代しようと計画中♪(*´艸`) 
まぁ~表向きには私の体調不良と言うことでっ♪ って実際、不調なんですけどね。。。(*ノω・)a゙ポリポリ 
でも、本当は・・・・・ 
。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚は~ぃ、また大阪行きまぁ~す♪ 
と言うのも・・・・・世間の子供達が夏休みに入る前に・・・・・USJへ行くのです♪ 
7月から少しだけ、彼氏様に休暇が出来たので・・・・・平日のUSJを計画してますっ(*´艸`)
私、交通事故以来・・・・・レジャーランド(絶叫マシーン系)は避けてたのです。 
事故の後遺症で、首への負担がある乗り物は避けるようにと注意されてるので・・・。(*ノω・)a゙ポリポリ 
でも、、、彼氏様に誘って頂いたデートです♪ 嬉しいに決まってます♪ 
行かないわけには行きませんよねっ!゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。 
 
本当は、10月上旬までバリバリ働こうと思っていたのですが・・・・・ 
ここは決断の時かな?って思い・・・・・決めました♪ 
 
正直、迷いが無いわけではないんです。 
長期間、仕事を放置するということが・・・どう言うコトなのか・・・承知してますから。 
別に 『 結婚 』 する。ってことでも無いのに・・・・・仕事を放置することへの不安はありますが・・・・・ 
今は、彼との時間の方が大切だ! 今は、彼と一緒に居るべきだ!
と思う自分が居たので、自分の気持ちに・・・・・考えに・・・・・素直に従ってみようと思いますっ♡ 
 
まぁ~振られて、仕事も失って、親に馬鹿にされるかもしれないけど、そーなったら、そーなったってコトでw 
一度きりの私の人生、、、今までも沢山の後悔を乗り越えて、、、今・・・・・ここに居るんだから。 
やれることを、、、やりたいと思うことを、、、精一杯やろう!
と、ココに自分への決意表明っ♡ 今の気持ちを忘れないようにっ♡ 迷った時の道しるべに・・・・・♡


イメージ 2