il||li _| ̄|○ il||li 暑いょぉ~。。。

 
イメージ 1

なんとか、おおよその荷造り完了。(*´Д`)=3ハァ 
今回の大阪入りは、急遽計画して行く為・・・・・色んな準備が出来て無い様な・・・・・。 
そもそも、彼氏さんに休暇が出来そう!ってコトで計画して、仕事も休んだんですが・・・・・ 
飛行機のチケット取って、さぁ~いざ大阪! USJで遊ぶぞぉ~! って意気込んでたのに・・・・・ 
先週末になって、彼氏さんの休暇が取れなくなり・・・・・毎晩終電で帰宅する彼氏さん。。。orz 
でもまぁ~・・・・・仕方ないです。 彼氏さんに取っても、これで良かったのかもね。 ってことで、 
彼氏さんとゆっくりバカンスかと思ってたけど、それは 「また今度」 ってことになりました♪ 
でも、週末には彼と 【 USJ 】 へ行く約束ですっ♪(*´∀`*) 
あと・・・・・Wiiも買う予定なんですっ(*´艸`) 
Wiiさえあれば、彼氏さまのご帰宅が遅くても寂しくないし、コミュニケーションも取れるので一石3鳥♡ 
3つ目は、ダイエットによさそうじゃないですヵ? (●´ω`●)ゞエヘッ 



↑これ、最近のヘビロテの1曲♬ 
テンション上がるよぉ~♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪ 
で、もう1つ。 



これも、お気に入りなんですよねぇ~。 
ってヵ、このアニメが好きなんですけどね。(●´ω`●)ゞテヘッ 
今週の『便器を磨く事これ心を磨く事なり』だったっけかな?面白かったゎ~♡ 
先週の格言 【 ホントに仕事のできる奴ってのはなぁ、ガス抜きの仕方もうまいんだよっ! 】 
銀さんのこの台詞を聞いて思ったのは、、、あぁ~まさに彼氏さんじゃん♪って♡(*´∀`*) 
彼氏さんのガス抜きは・・・・・モンハンなんだろうなぁ~|ω・`)そろそろ寝よう。