親友に誘われて・・・

イメージ 1

6月28日(土) 親友に誘われ、食事会に参加しました。
なんの "食事会" かと言うと、親友が "mixi" の中で知り合った人との食事に付き合っただけなんです。 
慣れ親しんだ場所のお店を予約して貰いました。( ←いつでも逃げれるようにっ♪ ) 
顔も見たことない人と会うのは、流石に不安があるものですね・・・。(*ノω・)a゙ポリポリ 
待ち合わせは、予約した店 【 COQUINES(コキンヌ)】 と言うカジュアルフレンチ♪
お店の中に入ると・・・・・一人の男性が。。。 
どうやら、その男性こそが親友のマイミクさんみたいで・・・・・安全そうな人で少し安心。
少し遅れて・・・その友達も合流。20代後半と40代半の2対2・・・・・バランス悪っ。Σ(´Д`;)
でもまぁ~お誘いってコトもあり、ここは笑顔で御馳走になってきましたっ♬ 
予想以上に料理が美味しく、ワインが進むコト進むコト♪あっという間に、2本目~☆ 
少し酔って、人見知りの激しい私も馴れてきた時には・・・・・あれ、3本目~☆ 
驚くほどのハイペース!(*´艸`) だんだん会話も盛り上がってきた♪ 
でも、気付いた頃には・・・・・おじさん2人が酔っ払っていましたwwwww 
ペースが落ちてくると私の方もアルコールが抜け出して・・・・・意識が確りし出してしまい・・・・・
親友がカラオケで、アン・ルイスを熱唱してる時には酔いも覚めてきたぁ~*1 
2時間歌い倒して、外に出ると生暖かい風が。。。 一気に吐きそうになってしまい、気分は最悪。。。 
専用タクシーをコンビニで待ってる時には、頭痛まで仕出す始末・・・・・Σ( ̄⊥ ̄;)
家に帰り着いたのは、3時半過ぎだったかな??? 服を脱ぐのが精一杯・・・・・。
そのまま床にダウン。。。〓■●_ バタ 
 
翌朝・・・ 
不機嫌な彼氏が居ましてぇ~・・・・・許して貰うのに必死な私が居ましたぁ~(;´Д`A  
まぁ~翌日の朝まで意地悪言われましたが・・・・・夕方には、『もぉ~怒ってないよ』って♡ 
 
ってコトで、ただいま大阪へ行く準備に追われてますっっっ(;´Д`A  
明日中に荷物を纏めないとぉ~(*´Д`)=3 ハァ。 
大阪・・・・・どのくらい熱いのかなぁ。。。 予測が出来ないだけに・・・・・ちょっと不安。。。 

イメージ 2

*1:ミ ̄エ ̄ミ