恵みの雨かと思いきや・・・・・

 
イメージ 1

今日は、昼の3時頃から大阪市内にも大雨洪水・雷注意報が発令されました♪ 
梅雨明けと言われてから、まともに雨が降ってなかったので・・・・・ちょっと嬉しかったんですが。 
ところが、雨が降った喜びも束の間・・・・・Σ(´Д`;)!!! 
(*゚д゚)ぇ....ぇ....ぁ....ぁ....あれよ、あれよ、と豪雨に・・・・・ 
窓を開けて外をみると、、、滝のように降ってるじゃないですヵ!Σ(・`д・ノ)ノ  
しかも、雷も激しく音を立てだし・・・・・ウヒョ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!! 
ちょっっっっっ酷過ぎじゃないの!?Σ(´Д`;) 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!! 雷で窓ガラスが揺れるぅ~~~~~っ!!! 
 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。 
まるで・・・・爆撃されてるかのように・・・窓が・・・揺れてるぞぉぉぉ~~~~~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ !!!
朝のうちに買い物に行ってて正解だったなっ(*´∀`*) 
 
さっき彼から、帰宅Callがあったけど。 
雷の話したら、『大阪の雷は、半端無く凄いやろw』って! (≧3≦)凄過ぎですがなwww 
今日も12時過ぎの帰宅になりそうです。。。(*´Д`)=3ふぅ 
 
昨日は、切干大根煮を作りました♪ヾ(*^▽^*)〃 とっても美味しく出来ましたっ♥ 

イメージ 2

意外に和食も・・・・・得意かもっ♪ 
でもぉ~~~~~  今夜はぁ~~~~~  (*´艸`)ふふっ♪ 

イメージ 3

☆。:+* 煮込みハンバーグ *+:。☆ なのですっっっヾ(*^▽^*)〃
きっと、私の作る料理の中で彼が一番好きなメニューかな?(*´σー`)エヘヘ♪ 
クリームパスタと煮込みハンバーグがあれば、敵無しかな?(*´艸`)ププ 
 
明後日から、また暑くなるみたいなので・・・・・頑張らなきゃっ (ι´Д`)ノ オー!! 
でも・・・・・もう少し涼しくならんのか、ここは。。。*1 

イメージ 4

*1:ミ ̄エ ̄ミ