暑い日が続いています・・・

 
イメージ 1

今週末まで、大阪城公園で 『 オーサカキング2008 』 が開催されてます。 
行ってみたいけど・・・・・暑くて行く気になれません。(;´Д`A   
休みの日にでもって、先週末に彼が行こうかと誘ってくれたんですが・・・・・ 
暑過ぎて、行く気力が失われてしまいましたっ( ̄┰ ̄*)ゞダハッ。 
体力無さ過ぎ!って思われるかもしれませんが、大阪・・・・・暑過ぎんねんっっっ(ノ_<。) 
それに・・・・・ 
彼氏さん、ホント生きてるのが不思議なくらい毎日・・・夜10時半まで仕事して、帰宅は12時半。 
それから晩御飯食べて、寝るのは早くても1時半過ぎだもんなぁ~。 
ホント、家では寝るだけって感じ。 私が居なかったら、どんな生活してたんだろうって思うよ。Σ(´Д`;) 
朝も7時には起きなきゃダメだし・・・・・もぉ~週末はゆっくり休んで欲しいです。 
 
で、今日・・・・・完全に寝坊してしまいました。 私が・・・・・il|li _| ̄|○ il|li 
だってね、だってね! 
彼の晩御飯を済ませたあとに、後片付けやってると必然的に寝るの2時過ぎちゃうのっ(ノ_<。) 
6時目覚ましかけてても・・・・・Σ( ̄Д ̄;) 7時過ぎてるしぃ~!! 
彼氏さんに起こされる始末。。。il|li _| ̄|○ il|li 
 
優しい彼は、『 今日は、ゆっくり寝てていいよ。 』 って…(っω`-。)カンゲキッ♥
なぁ~~~んて言ってらんないっ!!! ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 急いげっ!弁当!弁当! 
今日は、ホントありあわせの簡単な物しか入ってない弁当になってしまいました。 
...<(_ _)>...明日は寝坊せずに頑張りますっ♬ 
本当は、もっと栄養の付くもの食べさせたいんですけどねぇ~。 
そろそろ勉強しないと・・・・・ワンパターン化しそうです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 


イメージ 2