幼馴染との週末・・・( Part 3 )

夕飯も食べ終わり・・・さぁ、女4人♡久々に集合した訳だし、飲み明かそうではないか!(*´∇`*)

なぁ~んて予定で、アルコール類を買い込んでたんですけどね・・・。


Cちゃん:子供達を寝かしつけてくるね。っと行ったまま・・・自分も寝ちゃって脱落。(-_-)zzz

σ(o・ω・o):前日に2時間程度の仮眠しかできず、チューハイ1本で脱落。(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


結局・・・NちゃんとKちゃん2人でダイエット談議を朝の4時までやってたらしい♡


で、一番に起きたのは・・・σ(o・ω・o)。朝の5時にお目覚め☆    ※最近、やたらと早起き。

みなさんが起きるまで・・・まぁ~いつもの様にブログを覗いてましたけどっ♬


AM 9:00 Cちゃんと子供たち起床。

子供たちの起床によって・・・NちゃんもKちゃんも起床。 ムププッ(≧ω≦*)


AM 10:00 朝食。( 夕飯の残りのカレー・・・。)

ここで、Cちゃん・・・とんでも無いこと言い出しました!!

Cちゃん:今日、どうするの?外、雨だね。。。

σ(o・ω・o):動物園の予定なんだっけ?

Nちゃん:動物園は無理だよね~。家でゴロゴロする?

Kちゃん:それとも買い物にでも行く?

Cちゃん:うちのママがね・・・新築建てたんだよね~。で、今日のお昼ご飯「たこやき」するから
     みんなを連れておいで♡って言ってるんだけど・・・。

※ここでのママって言うのは、Cちゃんのリアルママ。もー10年近く会ってない・・・。

N・K・σ(o・ω・o)の心の声:<マヂかよぉ~!!無理無理!!>

σ(o・ω・o):いやぁ~それは無理だってw 新築祝いしなきゃじゃん・・・。手土産とかいるでしょ~。

Nちゃん:うんうん。

Kちゃん:うんうん。

Cちゃん:そんな気にしなくていいんだって♬みんなに見てもらいたいだけなんだから!

N・K・σ(o・ω・o)の心の声:<そうでしょうね~。。。il||li _| ̄|○ il||li>

どうしても行きたくない私達とどーやってでも連れて行く気のCちゃん。

=== 30分の激闘 ===

みんなが行くのを拒むと・・・Cちゃん、ふくれっ面に。
これを見るとKちゃんの心は罪悪感を感じるらしいが・・・σ(o・ω・o)は一喝。
『Cちゃんさ~そう言うことは前もって言おうや。手ぶらで行く歳じゃないんだから・・・。後さぁ~・・・そのママからの話、決定事項で私達に話してない?ママに連れて行くねって言ってるでしょ?』

Cちゃん:・・・・・。

σ(o・ω・o):ってことで、今回は無理つぅ~ことで。で、これから・・・どーする?

Cちゃん:ママが待ってるから、うちらは帰るね。送って、Nちゃん。


こうして、Cちゃんと子供達を実家まで送り・・・女3人で買い物に行くことに。


=追伸=
帰宅後、Cちゃんからメールが・・・。
『週末は楽しかったね~。先に帰ってしまってごめんね・・・。今度、実家においでね♪マヂ、おかんも楽しみにしてるから!!じゃ~またね。』

あなたのお母様の自慢話を聞きに行きたくないから断ったのよ・・・。 il||li _| ̄|○ il||li
しかもKちゃん、あなたのお母様に嫌われてると思ってるしね・・・。
もう少し・・・空気読んでくれると嬉しいなぁ。(*´ω`*)