幼馴染との週末・・・(Part 2 )

夕方4時
大宰府天満宮を後にし・・・Cちゃんを迎えに行くことにっ♡

PM 4:58 5時に約束してたので、バッチリな時間に到着。

Cちゃんに着いたよCALL♬ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

すると・・・義理母がCちゃんの息子≪K君≫と連れて出てきたんだけど・・・

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

なに?あれ?女の子??? えっ!? めっちゃ可愛いんですけど・・・(〃∇〃)♡

K君・・・本当に女の子みたいなのぉ~(*´艸`)♡

しかも、長女のYちゃんの赤ちゃんの時と違って・・・人見知りしないでやんの♬

『おいでぇ♡』って言ったら・・・「だっこぉ~♪」って両手広げて寄って来るじゃん☆彡(〃∇〃)♡

激カワです。・・・はい。


PM 5:30
近くのスーパーで夕飯と飲み物(酒類)の買出しをし・・・いざ、Nちゃんの宅へ♬

PM 6:45 Nちゃん宅、到着。
早速、夕飯作り開始♬
今日の夕飯は、カレーらしいので・・・
NちゃんとCちゃんに任せてOKだろうと思いσ(o・ω・o)は眺めてたんだけど・・・
暫くして・・・
なんか・・・
雲行きが・・・
怪しく・・・なってきたぁーーーー!!!


手際悪過ぎっ!!!(`Д´)

なぜ・・・カレーを作るより先にサラダを作る!?
サラダなんか、カレーを煮てる時に作ればいいじゃん!!
おい!ご飯は炊いてるのか!?ご飯の無い、カレー・・・σ(o・ω・o)はそれでもOKだけど、君達いいのか?

見てるとイライラするし・・・どんなのが出来上がるのか不安だし・・・結局、キッチン占拠しちゃった。

で、私が仕切りだすと奴らO型の性格が出てくるのだ。。。

Nちゃん: 野菜は、ゴロゴロ。ルーはサラサラ派♪

Kちゃん: じゃがいも小さめ、人参ゴロッっと。ルーは、どっちでも可派♪

Cちゃん: じゃがいも普通、人参いらない。ルーは、どっちでも可派♪

σ(o・ω・o): 基本、野菜小さめ。ルーは、ドロッと。じゃがいも摩り下ろし派!

ってことで・・・
みじん切りの人参とゴロッとした人参2種に切り。
たまねぎもみじん切りとザク切り2種用意。
じゃが芋もゴロッとしたのと摩り下ろすのと2種に分け・・・

いざ、開始!

Nちゃん、サラダ担当。
Cちゃん、洗い物担当。
σ(o・ω・o)、カレー担当。

・・・カレーを煮込み出して気づきました。

勝手に人参丸ごと入れてるし!←本当に皮を剥いただけのヤツ。
炊飯器のスイッチ入ってないし!と・・・O型のヤツらの悪戯に振り回される。il||li _| ̄|○ il||li

PM 8;30
まぁ~なんとか・・・無事完成。。。


カレーが出来るまでにも・・・実はCちゃんは、ヤッてくれてます。

K君の離乳食作り・・・
σ(o・ω・o)が、カレーにルーを入れる前のを少し取り分けてK君ように仕立てました。

するとCちゃん・・・味見して。
「うぇっ!あまっ!」って・・・。
私的には、OKだと思うんですけど・・・。( ̄д ̄) エー

Cちゃん・・・「甘くない?・・・どうしよう。多分、飲まないと思う・・・。」
と15分近く、グダグダ言ってました。
(`Д´)ムカッ!と来たσ(o・ω・o)は・・・「K~おいでぇ~♬」

K君本人に味見させりゃ~いいじゃん!(*´д`)(´д`*)ネー

ってことで、飲ませてみると・・・

「うまうまっ♪」と、おかわりの催促♬ ほぉ~らねっ♬ (*´ω`*)シァヮセ♡

σ(o・ω・o)こう見えて・・・味には自信あんのよねぇ~♬(適当だけどw)


壁|*´з`))oO( Cちゃん・・・あなた、いつもどんなの作ってるの? )

柱| ̄m ̄) ムフフフ♬