空と君のあいだに・・・だっけ?

 
イメージ 1

~ 空と君のあいだに ~ 中島みゆき



どう言っていいのか、わからないけど・・・・・貴女の本音が聞けて良かったと思います。 
25のコト、みんなのコト、私のコト、そして・・・彼のコト、凄く大切に想ってくれてありがとう。 
 
ただ、貴女の想いを聞いたけど・・・・・私の考えや、気持ちを貴女には伝えられなかった。 
あと・・・・・貴女の考えに対しての応えも出来なかった。 
と言っても、今・・・・・私から何言われても貴女には“言い訳”にしか聞こえないようだけど。 
 
それでも・・・・・私もきちんと伝えられたらいいなっと思っています。 
お互いに話し合うことで、分かり合えたらいいなっと思っています。 
きっとお互いに苦しいと思うけど、私は逃げたくない。 
 
貴女と話せて良かったコトの1つに。 
私は、彼を信じなきゃいけないんだ。と思えたこと。 
不安に押し殺されるコトなく・・・・・彼を信じて生きていけば良いんだと思えたコト。 
 
なってしまった結果は・・・・・もぉ~戻せない。 
だけど、新たな関係を築けたらいいな。。。 (彼には怒られるかもしれないけど・・・。)
 
私、彼のコトを幸せにします。 
また・・・時間がある時にでも話しましょう。