ナンヴァで、しょっぴんグゥ~♪

 
イメージ 1

昨日は、彼と一緒に難波へ~♪ 
彼のライブ用のブーツとロング丈のトップスを探し、ついでに私のバッグも探しに♪ 
 
まずは、千日前からスタート♪ 
道頓堀のお好み焼き『 風月 』で、彼【豚イカ玉+キムチ】・私【牛スジねぎ玉】が、お昼ご飯♪ 
道頓堀のナンパ橋では、テレビカメラが来て・・・何か収録してました! それを眺めながら、ランチ。
ご飯食べ終わって、千日前から地下へ。 
難波ウォークから、OIOInanba の方へを歩きながら良い物が無いか散策~♪ 
OIOIをブラブラ見て回るも、なかなか欲しいモノのイメージと同じなのが無く・・・・・ 
また地下へ移動し、高島屋方面へ歩いて行くと・・・・・可愛いバッグを発見!!! 
最近の流行のせいで、麻生地のバッグが見つからなかったけど・・・・・ 
今回、売れ残りぽい感じで・・・・・お店の奥の隅っこに・・・・・おっ!って感じにっ♡ 
これって運命? 
ってことで、即購入~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結局、彼のブーツやロング丈のトップスは見つからずに・・・・・日本橋へ行くことに。 
大阪の秋葉と言われる・・・・・『 でんでんタウン 』へ向かいました! 
初めてきたんですけど、本当に小さな秋葉原でした・・・・・(;´Д`A  
リュックや、タオルマフラーの人が増えていく・・・・・何とも暑苦しさUPな地でした。 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 1

↑風月のお好み焼き♪お互いに初めてきたお店でした。(´∀`*)ウマカッタ♡ 

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 1

千日前通り。もぉ~ココは慣れたもんです♪迷子にはならないですよぉ~v(。・ω・。)ィェィ 

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 1

↑これこれ♪私のNewバッグ!私の希望通りの5つポケット!ペットボトルも入れても十分っ♡ 
さて、これからいっぱい活躍してくれるかなっ?(*‘ω‘ *) 

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 1

↑これは、新今宮駅の手前にあった『 チンチン電車 』の駅で撮影。 
別の路線では、貸切が可能らしい・・・。ちょっと乗ってみたいですね♪ 

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 1

↑これは、新今宮駅からの風景。 
左に『 通天閣 』。 右に『フェスティバルゲート』。が見えてます♪ 
ジェットコースターのレールが見えてるんですけど・・・・・もぉ~乗れないらしいです。。。orz 
これまた、残念。 さて、来週は・・・・・【わくわく宝島】へ行こうかな♪(´∀`*)

イメージ 7