ほっしゃんボイスΣ(゚Д゚ノ)ノ

 
イメージ 1

大阪は、昨日・今日と涼しいです♪ 
あまりにも気持ちいいので、昨晩も窓を開けて寝てたんですけど・・・・・ 
朝 6:30 起床。 すると・・・・・
隣にある公園では、もぉ~少年達が野球の練習を始めてました。(大阪人は、野球が大好きなんです。) 
で、コーチですかね? 
『 そこ、なんで声出せへんのや! 』 って声がしたんですが・・・・・
その声は、まさに 「 ほっしゃん 」 そのもの∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ!! 
しかも・・・・・ 
なにやら、一人の子供相手に指導してる感じだった時のコト~・・・・・。 
『 せやろ? なっ、ブラザー! 』  
Σ(゚Д゚ノ)ノ ブラザー!? 
ブラザー・・・・・Brother!? 
やっぱり、ここは・・・・・大阪国でした!(*´∀`*) 頭から、ほっしゃんボイスが離れないw
 
水曜の夜、秋刀魚を焼いたんですけどね・・・・・ 
蓋付きの魚焼き機を買うまで・・・・・秋刀魚は封印するコトに決めました。。。orz 
もぉ~この部屋に火災報知器がないコトに感謝しました。(人´Д`o) 
あったら、確実に鳴ってますね。。。( ̄⊥ ̄;)下手すれば、スプリンクラー発動?! 
でも・・・・・秋刀魚は美味しかったデスッ♪(´∀`*)
因みに、みなさんは・・・・・ポン酢派? 醤油派? σ(´ー`*)は、ポン酢派♡ 
 
七輪が使えないって・・・・・都会は不便だ。┓( ̄∇ ̄)┏ 


イメージ 1


イメージ 2