いい声してますよね~(´∀`*)

 【 愛が哀しいから 】・・・・・ 徳永 英明



あんなにも 愛しい人のことを まっすぐに 呼べる強さは何故?

誰も迎えに来てくれないのが 分かった日から 僕らは泣けなくなった

ああ、だから 君に逢いたかったんだ

愛が苦しいのに 何故僕らは出逢うんだろう? 信じたいと 何度も願うんだろう?

だから抱きしめるよ そう、何度も何度も何度でも その答えを 君とだけ見つけたい

愛が哀しいから 愛するしかないんだろう ひとりじゃない そう、信じたいんだろう

だから抱きしめるよ そう、何度も何度も何度でも 君を決して 迷子にはさせないよ

だから泣いていいよ 今 答えはひとつだけ 君のために 僕がここにいること



今日、久しぶりに自分のノートPCを立ち上げました。 

アップデートが、13個も来てて・・・・・インストールに時間が掛かりましたっ(;´Д`A 

実家のデスクトップPCのコトを考えると、憂鬱になります。l|li _| ̄|○ il|li 誰も立ち上げてないだろうなぁ。

今日、彼と出会った頃のコトを・・・・・ふと思い出しました。 

出会った頃から、私の手を引っ張ってくれていたんだよね。 

私は・・・・・何度もその手を振り払おうとしたりしてたっけ。 

怖かったから。 

でも、貴方は私のコト・・・・・嫌いにもならず・・・・・呆れながらでも・・・・・ 

確りと握ってくれてたね。 

「私の専属」って言葉で始まった貴方との時間。 

ホント、色んなことがあったね。 

 

めちゃめちゃ怒ったり、めちゃめちゃ怒られたり、めちゃめちゃ泣いたり、めちゃめちゃ困らせたり。 

出会った頃は・・・・・なんだか妙に距離置いてたのに・・・・・気づいたら傍に居たね。 

出会うべくして出会ったのかな???
短い付き合いとなるのか、長い付き合いとなるのかわからないけど、
忘れられない人となることは間違いないっす。

私も同じコト感じてました。 

 

今、外は雨です。 

夏の終わりを感じる。 

今年の夏は・・・・・死ぬまで忘れることのない夏だと思います。 

でも、来年も同じように・・・・・貴方の横で過ごせる夏だといいなぁ♪ 

 

雨音聞いてると・・・・・久保田利伸の【雨音】を聞きたくなるのは、私だけですねっ(*ノω・)a゙ 

昔、良く聞いてました。(´∀`*)