一時帰国。。。

 
イメージ 1

昨日、福岡へ一時帰国しました。 
たった52日間・・・・・長かったようで、とても短かった同棲生活…(っω`-。) 
来月からの講座の為に一時帰国しましたぁ(-公- )←こんな顔で。 
2ヵ月ほど・・・・・働いてみようかと思ってますっ(ーL_ー )←こんな感じでw 
最後の週末に、寝込んだ彼。 月曜日は一緒に病院へ点滴しに行って、薬も貰ってきました。
病院の帰り道、スーパーに寄って買出し。 明日から私が居ないので、作り置きの材料買い。 
彼のリクエストに応えて、キーマカレーと煮込みハンバーグ♪ 
火曜日・・・・・そんなに休める状況ではない彼は、薬を持って仕事へ。 
私は、ゴミを出し・・・・・荷物を配送し・・・・・掃除機をかけ・・・・・洗濯を干し・・・・・ 
彼の今夜の晩御飯の準備を済ませ、お昼過ぎ・・・・・彼の部屋を後にしました。。+゚(*´Д`)゚+。 
JR環状線に乗り、大阪駅到着⇒御堂筋出口から、阪急梅田⇒宝塚線に乗り込み蛍池でモノレールへ。

イメージ 2

あっさりと伊丹空港へ着いてしまいました。つくづく・・・都会の電車は待ち時間が無いですね。 

イメージ 3

予定より早く着いてしまったので、展望デッキへ行ってみました♪ 
燃料高騰で、減便されたのかな? 離発着が少ない・・・(-公- )つまらんのぉ。 
今日は、曇り空。 どんなフライトになるのかなっ♡ 
17:40福岡行き 離陸。 
お盆終わってるけど・・・・・夏休み期間ってこともあり、子供と学生が多かったぁ~。 
もぉ~めちゃウザ煩いっ(`Д´) 
大阪~福岡まで曇り空だったので、時々機体が揺れる♪ヾ(*^▽^*)〃 
すると、私のストレスが少し解消される♪(*´艸`) 
後ろの座席の馬鹿ッポーがビビリw 通路挟んだ反対側の席の子供がビビルw 
私は、心の中で・・・・・エアーポケットに落ちないかなぁ~と淡い期待をしつつ、空を見下ろす。 
私の期待も、雲のように消えて・・・・・穏やかな空に。 本当は、イケないんだけど・・・・・

イメージ 4

瞬間的に携帯の電源を入れ、ちょっと外を撮影♪( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
この雲の下は、雨だけど・・・・・雲の上は、晴れてるのよねぇ~(-ω-。)シミジミ。 
今朝、いつものようにベランダから彼を見送ってたけど・・・・・前日までとは違った後姿。 
トランクを持って、彼の部屋に鍵を閉める時・・・・・また戻ってくるのに・・・・・なぜか涙が出た。 
彼の帰宅をこの部屋で待っていない今日から2ヵ月。 
おはようのKISSも、いってらっしゃいのKISSも、おかえりのKISSも・・・・・ 
おやすみのKISSも出来ない日々が始まると思うと涙が止まらなかった。 
 
でも、大阪へ帰ってくる航空代を彼から頂いちゃいました♪(*ノω・)a゙エヘッ 
福岡へ一時帰国してる道中、駅前のコンビニで大阪への帰りの航空券を購入☆v(。・ω・。)ィェィ♪ 
秋には・・・・・大阪へ戻ってきまふっ(*´ω`*) 


イメージ 5