久しぶりの実家・・・(-д-`*)

 
イメージ 1

1ヵ月半。 
普通に考えれば・・・・・そんなに長くもない? 社会人として考えたら長いかな?(;´Д`A  
ママに地下鉄駅まで迎えに来てもらい、そこから車で家まで帰宅となった帰り道。 
環状線の上を走る都市高速5号線が・・・・・ほぼ完成しそうになってた!Σ(´Д`;) 
道は出来上がってたの知ってたけど、出入り口が開通してたとはっ!ΣΣ(゚Д゚;) 
(-д-`*)ウゥ~ン・・・まるで 『 浦島太郎 』 な気分。 
このままだと秋に大阪へ戻って、また福岡に来た時には・・・・・都市高速5号線全面開通しちゃってるかも。 
そんな驚きが満載な車内で・・・・・久しぶりのママとの会話。 
「 大阪は、どうだったの? 」 
「 彼とは、どうなの? 」 
と、まぁ~予想通りの質問攻めにあいました。*1 
なので・・・・・ 
「あ、そうそう。彼にね、帰りの航空券買ってもらったから♪講座が終われば、大阪に戻るから!」 
って言うと・・・・・少し呆れてましたけど、幸せそうな私を見てれば反対も出来るはずがなく(*´艸`)ププ 
翌日、親父にママから聞いたんでしょうね・・・「お前の家はどこだ?!」と言われましたw 
これで、いいんです!(σ´・ω・)σYo♪ 
だって・・・・・ 
今、私・・・ホームシックなんですっ(。´Д⊂)グスン 
って彼に言うと・・・・・「逆ですょwww」って笑ってました。。。ρ(・´ω`・○)  
私は真剣に言ってるんですっ(≧ヘ≦) 
ディスプレイ越しの恋を卒業して、、、半年を過ぎ、、、11月には・・・・・ 
☆*:. 1周年記念 .:*☆ を二人で迎えられるといいなぁ~♡(*´∀`*)って思う今日この頃。
 
さて・・・・・話を仕事に変えます。(`・ω・´) 
昨日、下準備の為に講師用のPCのチェックとテキストのプリントアウトをしに行ったんですが。 
私愛用の講師用PC1番機をアップデートチェックしてると、、、、、(-公- )あれれ? 
なんか・・・・・違和感。 
私が登録してた、辞書が綺麗に消えてるし。 ウイルスソフトが2種類起動。 
嫌な予感がしたので、前回の講座を任せたクラッシャーにメールで確認。 
すると今日になって、クラッシャーから電話が。 
予感的中!( ̄д ̄) またも、壊したようで。 
クラッシャー・・・・・・・その名の通り、壊すの得意。 
リカバリーして、動くようになってるけど・・・・・あぁ~1番機も逝っちゃったか。。。orz 
 
月曜日から、久しぶりの講師♪ 少し緊張しそうな気配♪(´∀`*) 
でも、これが最後になるかもしれないので・・・私らしく楽しい講座になるよう頑張ります!v(。・ω・。)


イメージ 2

*1:ミ ̄エ ̄ミ