微炭酸・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
イメージ 1

昨夜の話。 
冷蔵庫の横にペットボトルを発見! 
どうやら、中味はぶどうジュース♪ 
丁度グラス半分ほど残ってましたので・・・飲んで片付けちゃえ!(*´∀`*) 
ってコトで、ペットボトルの蓋を開ける。 
「 プシュ! 」小さな音が・・・ 
『 あぁ~炭酸が抜けちゃったのねぇ~。』 ぐらいに思い、グラスへ注ぐ私。 
グイグイ飲んで、空のペットボトルを片付けようとラベルを剥ぐその時! 
【微炭酸】の文字が無いコトに気付きました。ガァ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!! 
よく見ると・・・・・小岩井の葡萄ジュース。 
つ・・・・・ま・・・・・り・・・・・腐ってたのヵΣd(゚∀゚d)!! 
まぁ~葡萄が腐敗すれば・・・・・ワイン? んな訳ないっ(。>(ェ)<。)
 
今のところ・・・・・変な症状は出て無いので、大丈夫みたいですけど。 
ホント、気をつけないと・・・・・死んじゃうゎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 
さて、話は変わりまして・・・。 
福岡へ来てから、ずっと雨模様。 
夏の終わりを告げる雨なんでしょうが・・・・・名古屋から北では凄いコトになってますね。 
ヤフブロの話題キーワードが【集中豪雨・ゲリラ豪雨】や【床下上浸水・冠水】など等。 
テレビ見てても、なんか凄いコトになっちゃってますね。 
あんな光景を見ると・・・・高床式住居って素晴らしいかも。 
災害には、どこであうか解りませんし・・・・・避けられるものでもなさそうですね。 
くれぐれも、皆様お気を付け下さい。┏○ペコッ 
私も・・・・・実家の食べ物には気をつけます!(*-゛-) 
 
PS 
はなちゃん、お元気? 仕事、忙しくなったのかな?(*´∀`*)


イメージ 2