ミュージカル「エリザベート」

イメージ 1

ちょっと・・・(*´∀`*)ご機嫌♪ 
と言うのも、、、 
ミュージカル『エリザベート』 の招待券をまた頂いちゃいましたっ♡ (*´ω`*) 
いつも歌舞伎の招待券を頂いてるんですが、最近・・・私が福岡に居ないコトを知ってか、 
今回、珍しくミュージカル♪ 
えっと・・・・・正直なところ・・・・・ミュージカルに興味持ったことないんですけどね。 
色んな友達に 「私も連れて行け!」 って言われてたんですが・・・・・いつも平日のチケットが多く、 
親友の しの でさえ、連れて行けないままでした。 
が、なんと・・・・・今回は ☆初☆ の「日曜日」チケット♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ 
速攻で、しのに電話して日曜日空いてるか確認すると・・・即答で「行く!」とのコト。
かくして、、、久しぶりの しの とのデートはミュージカル観覧となりました♪ 
本当は、2月の花形歌舞伎に連れて行きたかったんだけどね。。。 
私・・・・・エリザベートに出演してるの誰か知らなかったのに、しのってば良くご存知。 
しの:『で、それってWキャストだよね!で、武田真治が出る方なのっ?!』 
(;´Д`A 急にそんなこと聞かれても、知りませんがな。 
しの:『じゃぁ~調べて!』 
(;´Д`A はぃ、ただいま。 
調べた結果・・・・・見事、武田真治がキャスティングされてる公演でした♪ 
彼氏と別れてからと言うもの・・・・・30過ぎたOL仲間で飲み歩く週末。 
これで少しは、品のある生活に戻ってくれるといいんだけど・・・・・σ(-`ω´-。) 
 
ってコトで、彼氏様。 
しのとデートしてきていいかしら?(*´∀`*) 
日曜だから、飲みに行くことは無いと思います♪ 
|ω・`)ちゃんと前回の反省してるんだぉ。 


イメージ 2