久しぶりの仕事・・・。

 
イメージ 1

皆様、おはようございます。<(_ _*)> 
今朝は・・・随分と肌寒い朝です。 
他人様に「体調崩さないように。」なんて言える立場では御座いませんが、お気をつけて下さい♪ 
さてさて、月曜日から久しぶりの仕事(講座)だったのですが・・・・・ 
早速。。。il|li _| ̄|○ il|li 愚痴っていいですヵ? 
先週水曜日、講座前の下準備に赴き・・・・・ 
テキストの印刷や、生徒さん用のPCのセッティング等などの雑務を行ってたのですが。 
そんな中、、、んっ?(-`ω´-。)あれれ?  
私愛用の講師用PC1番機が、、、、、何か変じゃね??? 
とりあえず・・・先月上旬までの講座を代わってくれたクラッシャーへ【PC1番機の件で】とメール。 
 ~翌日~ 
クラッシャー(C)から電話が。(※しかも、夕方。) 
C:『メール気付くの遅くなってゴメン、メールで返事しようと思ったけど、長くなるから電話してみた。』 
C:『で、1番機なんやけど前回の準備中に壊れてしまって・・・・・・一応リカバリーしたんだけどね。 』 
C:『で、3番機を講師用として使ってたんだけど・・・・・1番機動かしてみた?』
C:『リカバリーしてから、ほら・・・あれ・・・写しヤツだす!・・・・・なんだっけぇ~・・・・・。』
私:【あぁ~プロジェクターね、接続してない。なんか違和感あったから。そっか、やっぱりね。】 
C:『うん、そうそう!それそれw プロジェクター! 両画面見れないかも・・・。 』 
私:【OK~!解りました。】 
と、まぁ~普通はこれで終わりますよね。 何せ、メールより電話の方が早く済むって掛けてきたんだから。
なのに・・・・・その後、前回の講座の内容やら生徒さんのコトを延々2時間しゃべり倒してました。 
 
~で、月曜日~ ☆講座初日☆ 
私がスカウトした、私好みのアシスタント(H)さんとも2ヵ月ぶりの再会。 
前回の講座で、クラッシャーのアシスタントが居ないので、Hさんにお願いしてたんですが・・・・・ 
講座が終わった後のコト。 
私:【 お疲れ様でしたぁ~。また、こんな感じでやって行きましょうね♪ 】 
私:【 じゃぁ~それ片付けたら、帰っちゃって下さいね。後は、やっておきますので♪ 】って言うと、
H:『 えっ!もぉ~帰っていいんですヵ!?』
私:【 え? えぇ。 これと言って、アシスタントさんにしてもらう仕事ないですから・・・。】 
H:『 (*´Д`)=3ハァもぉ~ココだけの話なんですけどねぇ~・・・・・』
H:『前回Cさん(←クラッシャー)と講座やったじゃないですヵ。もぉ~酷いんですょ・・・。』
H:『講座をいつもいつもオーバータイムだし、10回の講座で、2回は遅刻ですよ!』 
H:『私が全部準備して、30分前になっても来ないから電話してるのに出ないし!』 
H;『挙句、遅れてゴメンの一言もないなんて・・・・・正直、やってられなかったですょ。』 
H:『遅刻したせいか知らないけど、講座中ずっとパニック状態で・・・・・グダグダ説明が【クドイ】んです!』
H:『あれって、生徒さんも理解出来てないと思いますよ。ホントに嫌でしたもん!』 
私:【あぁ~大変だったんですね。ホント、お疲れ様でした。┏○ペコッ】 
にしても、、、まだ3講座しか一緒に働いてないHさんにまで嫌われてどうする。。。Σ(´Д`;) 



イメージ 2