地下鉄電車の中で・・・

 
イメージ 1

先日、七隈線に乗った時のコト。 
基本・・・乗車率が4~50%のスカスカ車内の路線電車なのですが、 
私の乗った、その日は・・・・・予想以上に乗客が多かったのです。 
 
そんな日の電車の中での写真。↓ 
イメージ 2

某○岡大学の駅から乗ってきたカップル。 
私の横に座ったこの馬鹿男。 
背が低いのも、頭が悪いのも、小汚いのも、、、100歩譲って、許せても・・・・・
このマナーの悪さは、許せませんね。(`Д´)よくこんな男と付き合うな! 
と横の彼女に言ってやりたかったが・・・・・見れば、やっぱり同じレベル。 
電車内で、ガンガン化粧直ししてましたよ。orz 
言っちゃ悪いかも知れないけど・・・・・足、すげぇ~短いのに何故!? 
その体勢の方が苦しくない!? 短くて太い足を足の上に持ち上げて置くなんて・・・・・無意味。 
 
そもそも、その汚い足・・・・・迷惑ですから!(`Д´) 



逆に・・・・・帰りの地下鉄(1号線)では、、、 
乗車率の高い路線で、私の乗った時は時間帯のせいか・・・・・割と空いてました。 
すると次の駅で乗り込んできた小学生の女の子・・・・・ 
スカスカにも関わらず、私の横にピッタリと座ってきました。 
ちゃんと隙間を作らず、座りなさいと親に躾けられてるのでしょうか。 
偉いなぁ~っと関心しました。(*´∀`*) 

出来れば、高校生になっても、大学生になっても、このままマナーを守れる子で居て欲しいですね。 



西区小戸で殺害された男の子は、どんな子だったのかな。 
mixiのニュース日記では、「母親が犯人だ!」なんて馬鹿なことを書いてる人が多過ぎ。 
まだ犯人と決まった訳でもなければ、お前らは母親の何を知ってそんな事を言ってるのかと呆れ果てます。 
自分の子供が意味も解らず殺された時に、犯人扱いされたらどんな気分か想像して書け!と思う。 
やっぱり・・・・・犯人って断定されてから書く込むべきだよね。 
 
近い場所での事件なだけに早く犯人を捕まえて欲しいです。 
 
頑張れ、警察!(`Д´) 


私が大阪へ行ってる間にも、実家や職場の周辺では変質者が出没。 
帰宅途中の中学生が、まだ明るい夕方6時頃に後ろから口を押さえられて細い路地に連れ込まれ・・・・・ 
「 誰にも言うな、言ったら殺す! 」と言われたそうです。 
中学生は変質者の手を払い、猛ダッシュで近隣の家に逃げ込んだらしいのですが・・・・・怖いですね。 
 
私も去年の夏・・・・・その事件現場で変質者に遭遇し、近隣の庭に逃げ込んでるだけに。 
その周辺の住人も、通学路となってる子供達も親御さんも大変みたい。 
アシスタントのHさんも娘さんが中学生で、その事件現場を通学路としてたので・・・・・ 
今では、車で送り迎えをしているそうです。 
 
子供にそんな卑劣なことをする人間なんて、生きてる価値も意味も無いと思う。 
 
お巡りさぁ~ん、早くコイツも捕まえてぇ~(`Д´) 
 


イメージ 3



~追記~9月22日 
『ってヵ犯人、母親かよぉ~っ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!』
なんで自分で生んだ子を殺せるのかなぁ。 
もぉ~止めてくれ。