初めての購入。

 
イメージ 1イメージ 2イメージ 1イメージ 2イメージ 1イメージ 2イメージ 1


今、使ってる口紅が無くなってきたので・・・・・新しい口紅を探しに行ってきました! 
秋ですねぇ~(*´∀`*)色んなモノが新色で売り出されていましたっ♪ 
私は、何かと【MAX FACTOR】さんを愛用してたので・・・・・今回の狙いは、エンジェリックリップ♪ 
カラーは、N141・・・・・もしくは、N211を買う予定でした。(*´∀`*) 
 
なのに・・・・・行ったら、売り切れっ! 在庫なし! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 
発注すれば、来週には届くらしいのですが・・・・・待つの面倒。(-д-`*) 
なので・・・・・初☆カネボウさんにチャレンジするコトに。 
まぁ~言っても口紅なんでね、失敗してもそこまで問題ないし・・・・・と。 
常盤貴子さんと柴咲コウさんが、CMモデルやってるファンデのパクトはデザインもちょっと素敵だし。 
期待できるかな?っとスタッフさんを呼んで、コフレドールの口紅の説明をして貰うことに。 
そこで、一押されたのを購入してきました♪v(。・ω・。) 
【 COFFRET D’OR フルスタイリングルージュ(カラー)RD-164 】 
口コミを見ると・・・・・まぁ~予想通り賛否両論。 
ただ・・・・・試して見ようと思った理由が1つ。 
なんでも、コレ・・・・・紫外線でくすんだ唇をトリートメントして明るくしてくれるらしい。 
まぁ~実際に使ってないんで、本当か嘘かはこれからです。 
でも、もし本当だったらちょっと嬉しいよね♡(*´∀`*) 
紫外線大嫌いな私にとって、美白とかって言葉は大好物なのです♪(*ノω・)a゙ポリポリ 
まして・・・・・口紅を塗れば塗るほど、唇の色素が明るくなるなんて今まで聞いたことないんで、、、 
浮気せずに使い切ってみたいと思いますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ 
 
ついでに・・・・・これも初めての買い物だったのですが、、、 
同じくカネボウさんの【 suisai 】 
スッゴイ安いんでねぇ~・・・・・あまり大きな期待は出来ないんですけど。 
それでも、三十路になった私の最近の大きな悩みは・・・・・毛穴。il|li _| ̄|○ il|li 
小鼻の黒ズミも、角栓も気になるけど・・・・・最近やたら目立つのが、頬の毛穴のゆるみ。Σ(´Д`;) 
ってコトで、まさにそれを売りにした新商品【 毛穴エステケア セラムAP 】 
人気アイテムになってるそうなので・・・・・これも、使い切りたいと思います。 
やっぱり、お手頃価格で良い結果が出ると嬉しいですけどねぇ~(*´艸`)  
 
|ω・`) これで、ダメだったら・・・・・再春館か??? 
 
 

イメージ 3