ゴキ退治に効果大!

 
イメージ 1

最強のゴキ退治スプレーGe━━━ヽ(`・д・´)ノ━━━t!! 
イオン株式会社の【 バルサン まちぶせスプレー 】☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ 
このタイプのを昔試して、イマイチ発揮しなかったんだけど・・・・・進化してたぁ~(゚ロ゚屮)屮!! 
このスプレーをいつも出没する付近(ゴキの通り道)にスプレーして置くと・・・・・ 
ゴキ・・・・・即死!イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ 
1缶1,000円を少し越えるお値段なんで、一瞬「高い」って思ったけど・・・・・この威力は凄い! 
これで、この値段なら納得ですね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
普通の殺虫スプレーは、死ぬまでに時間が掛かるし・・・・・ヤツが悶え死ぬまで時間が掛かって・・・・・ 
最後、その後始末までやらなきゃダメなのに比べ・・・・・ 
【 まちぶせスプレー 】を散布してからと言うもの・・・・・毎日1~3匹を殺してたのに、、、 
散布した場所(台所)では、1匹も見かけなくなりました!死骸も見かけません! 
これ、、、、、マヂお薦め♪(`・ω・´) 
 
 
 
って書いてるのに・・・・・続き。↓ 
 
 
 
確かに散布した場所・付近では見かけなくなりましたが・・・・・一部に散布しただけなので・・・・・ 
我が家のゴキ撲滅には至って無いようです。 
と言うのも・・・・・ 
 
 
 
今日、お風呂に入ってる時に襲撃されました。(。´Д⊂)グスン・・・ 
メインの出没先にスプレーを散布してるせいか、、、お風呂場に出てくるとは!Σ(´Д`;) 
浴槽に逃げ込み・・・・・ドアを押さえられ、逃げ場の無い私。 
親父もママも外出してて、助けも来ず・・・・・熱湯シャワーで応戦! 
上に向かって放出してる為、自分の手にも熱湯がかかり・・・・・熱さと恐怖の戦いになりました。 
体長1cmのヤツでしたが、やはり小さくてもゴキ。 手強かったです。(*´Д`)=3ハァ 
結局、ヤツの遺体は排水溝に流してやりました! 
2時間半もお風呂に入ってたコトになり、日曜日の貴重な時間がぁ~っ!っと悔やまれました。_ノ乙(、ン、)_ 
その前の晩には、巨大なヤツがトイレで出て・・・・・膀胱炎になるかと思いましたよ。 
トイレとか、お風呂場の逃げ場の無い所で襲撃するとは・・・・・卑劣なヤツだ!(`Д´) 
 
お風呂場以外の場所には、この【 まちぶせスプレー 】を散布しまくりたいと思います。 
※でも、室内犬が居るので・・・・・やはり制限されちゃうけどねぇ~(-公- ) 
 


イメージ 2