王監督、お疲れ様でした。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 
14年間、ホークスの為にありがとうございました!そして、本当にお疲れ様でした。┏○ペコリ 
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 



予想はしてましたが、突然のコトで驚きましたね。 
今季の全試合が終わってからの発表だと思ってました。Σ(・´д`・;) 
ここ数年は体調を崩されても頑張ってらしたので、これからは・・・ゆっくりと身体を休めて頂きたいですね。 



思い返せば、福岡に球団が復活した時・・・・・平成元年。 
大阪の南海ホークスが売却されたんだよね。 
王さんが監督になって、ホークスは本当に強くなって・・・・・素晴らしいチームになった! 
日本一になった時の感動は、今も忘れてないょ(ノ I `。)ウゥ... 



イチローと城島が振り返る←これ読んで泣けちゃいました。(´つω・`) 
歳を取ったせいですヵ? なんか涙もろくなったような・・・・・。 
城島選手にとって、王監督との出会いって・・・本当に凄いものだったんだろうな。 



いつかは、城島選手がホークスの監督になったりする日を心待ちにしている私ですが・・・・・ 
さて、次の監督は誰なんだろうね。 
地元、福岡のホークスファンは・・・・・次は秋山コーチが監督だろう!と期待してたんですが、、、 
うちの親父の情報では・・・・・古田さんが有力候補になってるみたい。 
なんでも、オーナーの孫さんと繋がりが深いとか・・・・・。 
秋山コーチになって欲しかった私としては、ちょっと複雑。 



もぉ~王さんのユニホーム姿も今年で最後なんですね。 
残り少ない試合ぐらい・・・・・勝って欲しいものです(○´д`人´д`●)ねぇ~♪ 



頑張れホークス! └(★・`□´・★)┘ファイト!!!